SSブログ

男がもてるための法則 斎藤一人さんのお話 [人間関係]

男がもてるための法則 斎藤一人さんのお話

いつもご覧いただきありがとうございます。

じゃれんです。

季節は5月、あたたかく過ごしやすくなってきましたね。

この季節になると心がウキウキしてくる人もいるのではないでしょうか。

好きな人ができたり、お付き合いを始めたりという方もいるかもしれません。

私もここ数ヶ月気になっている人がいまして、話の流れから先日電話で想いを告白してしまいました。

会社の方です。(私は男性、お相手は女性です。)

何も始まってはいないのですが、いつも笑顔で挨拶してくれ、時にはプライベートな話をしてくれたり魅力的な人だったので次第に好意を抱いたのです。

会社で想いを伝えようとしたのですが、タイミング悪くうまく行かず、帰りがけにちょうど二人になり半分いいかけたところで、なんだか話しモードに入ってしまい伝えれられず。

結局最後はショートメッセージの話の流れの中で想いを伝えていました。

でも最後はきちんと言わないとイカンと思い、電話とリアルで想いを伝えてみました。

なんだか本当に恥ずかしいものはありますけど言ってしまってこれも良かったなと思います。

斎藤一人さんは言っています。

モテル男に大事なこと。これは以下の3つだそうです。

強くて、優しくて、手が早い!



自分にも言い聞かせ、あなたも心のどこかに止めておいて見て下さい。


強くて、優しくて、手が早い!

今日一日が素晴らしい日になることをお祈り申し上げます。





男がもてるための法則 斎藤一人さんのお話


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。