SSブログ

スマホ格安SIM権利収入ビジネスネットワークビジネス紹介 [ビジネス]

スマホ格安SIM権利収入ビジネスネットワークビジネス紹介


いつもご覧いただきありがとうございます!


突然ですが、今携帯スマホをお持ちの方は、月々いくらお支払いでしょうか?


私はソフトバンクでiphone7を約2年前に契約して、月々約15,000円位でした。


外出先でインターネットをしたかったので20ギガのプランに申し込んでいた事もあり、高めの料金になっていました。


今は格安SIMに乗り換えて約1年が経過しようとしています。


20190617-1.JPG


料金は月々2,980円。12ギガのプランです。


この価格は3大キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)では太刀打ちできない価格設定と思います。


電波状況はどうかというと、ドコモ回線を使用しています。

通信、通話品質はソフトバンク時代と何ら変わらない印象です。


これで電話番号は変わらず、スマホ(携帯)の機種はそのまま、中身も変わりません。


変える必要はありません。


一つ気になったのはキャリアメールが使えなくなること。


以下、例です。
〇〇@docomo.ne.jp
〇〇@softbank.ne.jp
〇〇@i.softbank.jp
などなど。。。
これは、gmailとかヤフーメールで対応することが出来ます。


正直問題といえばこの点です。


登録をされている方、実際に使っている方は切り替えが必要なので、少し手間と思います。


しかし、圧倒的な費用削減効果を考えたら、これはやってみるべきではないかと私は考えています。


日本人のスマホ・携帯代の平均額が月10,000円だそうです。


そうすると、10,000円ー3,000円でざっくり月7,000円お得・節約できると言う事になります。


細かいことはまたいろいろありますが、普通に半額以上節約できるのはすごいことだなぁと思います。


キャリアにこだわりがあったり、キャリア独特のサービスじゃないとだめという人はちょっと厳しいかもしれません。また3大キャリアのように店舗がありませんので、コンシェルジュのようなサービスはありません。


但し、もしこの格安SIM加入された場合はあなたにこの紹介した方がしっかりとフォローしてくれます。この点は安心してくださいね。


今は携帯で月々3,000円~5,000円くらいでネットもほとんどやらないという方は、ぜひこの機会に検討してみて下さい。
最安プランだと、スマホ月3.6Gで1,600円、15分かけ放題で更に1,250円プラス。 合計月2,850円です。
スマホ代は別になりますが、格安で入手すれば問題ないですし、お手持ちのものがあればそれで大丈夫です。


長くなりましたが、ここまでが使用料金が安くなる説明です。


更に、今のスマホ代をタダにして更に収入につなげると云うことも可能です。


これが代理店になるやり方です。
(初回登録金と、月々の維持費がかかってきます)


しかしこれを考えても、自分の場合は以前よりも安くなっています。


紹介者を出せば、その分毎月収入が入ってきますので、スマホ代が相殺され、更にお金が入って来るようになります。


これが権利収入の概要になります。



特に携帯電話、スマホは一度入ったら辞める人はなかなかいません。


ですので、このビジネス=ネットワークビジネスは固いと思います。


ネットワークビジネスというと、それだけで抵抗を覚える方もいらっしゃると思いますが、良い会社とそうでない会社があります。


この辺りはご自分でお調べ頂けるとよいと思います。


ただ、私はこの格安SIMを使いまた紹介をしている身でこれはネットワークビジネス(MLM)でかなり強力なものだと感じております。




特にいいものを人に教えてあげたいという気持ちが強い方は、このビジネスはとても向いていると思います。


そして驚くことにこのビジネス、若い人から本当に年配の方までやられています。


エネルギッシュな方が本当に多いです。だから私も刺激を受けて取り組んでおります!


詳細をお知りになりたい方は、以下のラインにお問い合わせくださいませ。


もっとわかりやすい詳細動画をお配り致します。


またその中で分からないことは、出来る限り説明させていただきます。


ーーーーーーじゃれん(サミー)のラインになります。ーーーーーー


https://line.me/R/ti/p/%40vwa9871w


ーーーーーーじゃれん(サミー)のラインになります。ーーーーーー


ツイッターへのDM(ダイレクトメール)お問い合わせでも大丈夫です。




ーーーーーーじゃれん(サミー)のツイッターになります。ーーーーーー
https://twitter.com/01Samz


ーーーーーー声がけで悩まないMLMの学校も開催中ーーーーーーーーー
声がけで悩まないMLMの学校




はっきりいいますと、格安SIMで権利収入が取れるのは、ここともう一社だけです。


もう一社の方は、若干初回登録金と、月々の維持費が高くなります。


これもご質問頂ければお答えさせていただきます。


あとの格安SIMは安くなりますが、使う側になってしまいます。権利収入は得られません。


もしこの話にチャンスを感じたならば、ぜひご連絡をください!


お待ちしております。





本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

スマホ格安SIM権利収入ビジネスネットワークビジネス紹介


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。