SSブログ

天堤太朗さんイチオシの格安SIM携帯電話代理店ネットワークビジネスMLM [ビジネス]

天堤太朗さんイチオシの携帯電話代理店ネットワークビジネスMLM


いつもご覧いただきありがとうございます。


本日も携帯電話代理店の権利収入ビジネスについてお伝えさせていただきます。


先日、私はネットワークビジネス業界で著名な天堤太朗さんの携帯電話代理店の権利収入ビジネスの説明会に参加しました。


行われたのは地元松本市の隣の塩尻市えんぱーく。


現在全国をセミナー説明会開催中ということでぜひと思いで会場へ足を運びました。


実は名古屋の2dayセミナーでもお世話になり、東京での説明会も合わせると都合3回目の参加となります。


説明会の概要;


<まずはビジネスを始める上でのマインド>


富豪ユダヤ人のジュリアスコーヘンさんに学んだユダヤのビジネスに関する原理原則を教授。


原理原則とは;いつ誰がどこでやっても<同じ>成果を出せる事


原理原則のポイント3つ


①節約の原理原則
1)その買い物は資産になるのか消耗品になるのか考え選択すること。
 消耗品は買った段階から価値が下がります。この点に注意し、消耗品はなるべく安くて良いものを。
 例えば、ブランド品よりユニクロ。
2)毎年、毎月、毎日必ず使うお金を節約し、浮いたお金は貯金に。
 資産に回せるように。

②仕事の原理原則

1)ビジネスには労働収入と権利収入がある。労働収入は1回の労力で1回の収入。権利収入は1回の労力で複数回の収入。
この権利収入で人生の早い段階でFF(ファイナンシャルフリー=経済的自由人)になりなさい。
この考え方は子供のうちから頭に叩き込んで置く必要がある。それがユダヤ人。ユダヤ式。

③ビジネス選び方の原理原則
1)もし貴方が理想の島へ行くために船を買おうとしている
(ビジネスをやろうとしている)。
ここでこの船(ビジネス)の見極めのポイントは?
=>船底に穴が空いていないか、確認すること!!!!
間違ったビジネス選びをすると失敗するということ。
MLMでいうなら「リピート率」が重要!!=>65%以上ならGO!!

<携帯電話・スマホ 利権ビジネスについて 格安SIM代理店>


20190617-2.JPG




①国民の半分はガラケー。5Gの切り替えに伴いガラケーの3Gは廃止が決まっている。
総務省主体で推進。乗換のタイミング=>チャンス!!!
②3大キャリアを使用し続けた時、30年で4人家族で1440万円の出費!!
(平均一人10,000円として)
この格安SIMなら、500万円以下。!!約1,000万円の節約!!
③権利収入の説明
→これはわかりやすい動画をお渡しします。

④利点
このビジネス圧倒的に他のMLMネットワークビジネスより簡単
・何か新しいものを買うわけではない
・出費ではなく、節約
・支払う側からもらう側になれる
・被害者が出ない(ノルマがない)
得た利権、いつまでもらえる?自分→子供→孫へ引き継がれる。相続税なし!!
デフォルトリスク(倒産)がない。新しい会社へ引き継がれる。




これから国や会社は本当に私達を守ってはくれません。
あのトヨタでさえ、そのような発言をしています。



だから行動を起こすなら今だと私は思います。


一歩踏み出せば必ず新しい道が見えてきます!


もし興味を持たれたら、ぜひお問い合わせ下さい!

詳細をお知りになりたい方は、以下のラインにお問い合わせくださいませ。


もっとわかりやすい詳細動画をお配り致します。


またその中で分からないことは、出来る限り説明させていただきます。


ーーーーーーじゃれん(サミー)のラインになります。ーーーーーー


https://line.me/R/ti/p/%40vwa9871w


ーーーーーーじゃれん(サミー)のラインになります。ーーーーーー


ツイッターへのDM(ダイレクトメール)お問い合わせでも大丈夫です。




ーーーーーーじゃれん(サミー)のツイッターになります。ーーーーーー
https://twitter.com/01Samz


ーーーーーー声がけで悩まないMLMの学校も開催中ーーーーーーーーー
声がけで悩まないMLMの学校




はっきりいいますと、格安SIMで権利収入が取れるのは、ここともう一社だけです。


もう一社の方は、若干初回登録金と、月々の維持費が高くなります。


これもご質問頂ければお答えさせていただきます。


あとの格安SIMは安くはなりますが、使う側になってしまいます。権利収入は得られません。


もしこの話にチャンスを感じたならば、ぜひご連絡をください!


お待ちしております。





スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。