SSブログ

働く女性が1,000万円貯める方法独身、結婚、シングル、コンサル無料 [ビジネス]

働く女性が1,000万円貯める方法独身、結婚、シングル、コンサル無料


本日もご覧頂きありがとうございます。


結婚しない女性、シングルで通す女性も時代の流れで増えてきました。


21世紀は男性性よりも女性性を活かした世紀だと言われています。


女性には男性にはない、独特のコミュニケーション能力があります。


これからの時代はこのコミュニケーション能力を活かして、自分・個人を上手に表現しながら楽しくいきていく世紀とも言えるでしょう。


だから女性の社会進出も益々盛んになるし、男性よりも経済的にも人間的にも優れた女性が社会の前面に出てくるのではないかと私は思っています。


とはいうものの、働き始めたばかりの女性、いろいろな環境の理由により経済的に若干ハンディを負ったりしている方もおられると思います。


また私は全然人のことが言えませんが、ファイナンシャルリテラシーをこれから学ぶことが必要であるという女性もたくさんいるのではないかと思います。


これからの時代、超少子超高齢化を迎える日本で生き抜くためには男性はもちろん、女性も経済的に更に自立が求められると思います。


だから、今のうちにお金の事を学んでいく必要があると思います。


特に日本では学校や会社でも直接お金のことを教えてくれるところは基本的はありません。


欧米や、経済発展目覚ましい東南アジア圏ではまた違うかも知れません。


そして、世界を牛耳っているユダヤ民族に至っては、お金のことをまず子供の時代から家族関係の中で徹底的に叩き込まれます。


これが絶対にこれからの日本に必要になってくると思います。


では、どうやって特に女性がお金のことを学ぶのか、、考えてみました。


感性の鋭い人、行動力のある人なら独学でもいいでしょう。


お金や経済に関する本を読み漁り、知識を行動に移せたならば必ず良い方向に行くと思います。


しかし更にお金、経済的な成功を加速するならば、その立場にある人に学ぶのが(真似るのが)断然早いです。


いまは、オフラインでもオンラインでも学びの場が山程あります。


だから選ぶのにも選定の眼力が求められるようになってきます。


今回オススメするのは、専属コンサルタントがついてお金のことが学べるお金のパーソナルトレーニングジム「ブーキー bookee」です。







要するに専属コンサルタント(先生)がついて、学び倒す、実践したおすという内容です。


「ブーキー bookee」は、特に以下のような方におすすめです。


◯何にお金を使っているかわからない。


◯家計簿アプリを使っているのでお金がなかなか貯まらない。


◯資産運用をしたいのに、何からしていいのかがわからない。


などなど。。。


まず目標を決めるためには、自分の現在地を知る必要があります。


しかし、これを客観的に明らかにして見つめて把握することは難しいかも知れません。


だから、専属のコンサルタント、トレーナーが付いてくれると心強い事は間違いありません。


特筆すべきポイントだけ以下に説明いたします。


・一人ひとりに専属コンサルタントがつく。 (前述の通り)


・行動科学マネジメントを導入した「習慣化メソッド」を取り入れてる。
何事も日常できるようにならないと、いざというときに行動できません。


・3ヶ月+12ヶ月のフォローアップ期間 合計15ヶ月 のトレーニングプラン。


経済、お金のことを学ぶにはとても1ヶ月、2ヶ月では学びきれません。
ある程度の期間をとって、十分に学べることは非常に良い環境だと思います。


・90日間、全10回の面談トレーニングで貯金習慣、保険、住宅、話題のiDeCo、NISAなどが学べる
→具体的なアクションプランが提示されるので、自分の挑戦してみたいことについて学びながら実践できる。


・人気読者モデル、人気ブロガークロさんなどトレーニング中(キャプチャ素材提供可)
有名人と呼ばれる人も取り組んでいる。


・30日間全額返金保証あり
クーリングオフですね。この制度をしっかり謳っていることは基本でありますが、ないがしろにされている部分も正直あります。
だからこれは外せない基本です。



・中立的なサービスなので、金融商品の販売をされる心配がない


これも安心。自分の意志で、選ぶも断るも出来ます。


・入会金0円、コース料金20%オフキャンペーン中(2018年10月3日時点)
お得に入るなら今という感じです。


・午前11時から午後23時まで営業(最終受付22時)、土日祝も営業、仕事帰りでもOK


早めに会社が終われば帰りがけによし、遅くても23時までやっているのは嬉しいです。
お休みが取れれば一日どっぷりハマってみるのもいいと思います。


そして、今なら無料体験講座が用意されています。






ですから、まずはあまり過度の期待をせずにどんなところだろうと足を運んでみるのがいいと思います。


その上で次のステップに進むもよし、やらないと決めるのも良しです。



とにかくこの「ブーキー bookee」無料で実際の様子がわかるというのがありがたいと思います。


これからは、ファイナンシャルリテラシーを高めて、自分で自立できるようにならないと行けない時代が来ます。


だから、前もって出来る準備をお願いしたいと思います。


とにかく前向きにチャレンジです。


出来ることだけでなく、これからは出来ないこと出来なかったことにも挑戦してほしいと思います。


私も前向きに挑戦していきます。


どうか素晴らしい人々と出会いますように。


本日も最後までありがとうございました。

働く女性が1,000万円貯める方法独身、結婚、シングル、コンサル無料





スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。