SSブログ
ビジネス ブログトップ
前の10件 | -

働く女性が1,000万円貯める方法独身、結婚、シングル、コンサル無料 [ビジネス]

働く女性が1,000万円貯める方法独身、結婚、シングル、コンサル無料


本日もご覧頂きありがとうございます。


結婚しない女性、シングルで通す女性も時代の流れで増えてきました。


21世紀は男性性よりも女性性を活かした世紀だと言われています。


女性には男性にはない、独特のコミュニケーション能力があります。


これからの時代はこのコミュニケーション能力を活かして、自分・個人を上手に表現しながら楽しくいきていく世紀とも言えるでしょう。


だから女性の社会進出も益々盛んになるし、男性よりも経済的にも人間的にも優れた女性が社会の前面に出てくるのではないかと私は思っています。


とはいうものの、働き始めたばかりの女性、いろいろな環境の理由により経済的に若干ハンディを負ったりしている方もおられると思います。


また私は全然人のことが言えませんが、ファイナンシャルリテラシーをこれから学ぶことが必要であるという女性もたくさんいるのではないかと思います。


これからの時代、超少子超高齢化を迎える日本で生き抜くためには男性はもちろん、女性も経済的に更に自立が求められると思います。


だから、今のうちにお金の事を学んでいく必要があると思います。


特に日本では学校や会社でも直接お金のことを教えてくれるところは基本的はありません。


欧米や、経済発展目覚ましい東南アジア圏ではまた違うかも知れません。


そして、世界を牛耳っているユダヤ民族に至っては、お金のことをまず子供の時代から家族関係の中で徹底的に叩き込まれます。


これが絶対にこれからの日本に必要になってくると思います。


では、どうやって特に女性がお金のことを学ぶのか、、考えてみました。


感性の鋭い人、行動力のある人なら独学でもいいでしょう。


お金や経済に関する本を読み漁り、知識を行動に移せたならば必ず良い方向に行くと思います。


しかし更にお金、経済的な成功を加速するならば、その立場にある人に学ぶのが(真似るのが)断然早いです。


いまは、オフラインでもオンラインでも学びの場が山程あります。


だから選ぶのにも選定の眼力が求められるようになってきます。


今回オススメするのは、専属コンサルタントがついてお金のことが学べるお金のパーソナルトレーニングジム「ブーキー bookee」です。







要するに専属コンサルタント(先生)がついて、学び倒す、実践したおすという内容です。


「ブーキー bookee」は、特に以下のような方におすすめです。


◯何にお金を使っているかわからない。


◯家計簿アプリを使っているのでお金がなかなか貯まらない。


◯資産運用をしたいのに、何からしていいのかがわからない。


などなど。。。


まず目標を決めるためには、自分の現在地を知る必要があります。


しかし、これを客観的に明らかにして見つめて把握することは難しいかも知れません。


だから、専属のコンサルタント、トレーナーが付いてくれると心強い事は間違いありません。


特筆すべきポイントだけ以下に説明いたします。


・一人ひとりに専属コンサルタントがつく。 (前述の通り)


・行動科学マネジメントを導入した「習慣化メソッド」を取り入れてる。
何事も日常できるようにならないと、いざというときに行動できません。


・3ヶ月+12ヶ月のフォローアップ期間 合計15ヶ月 のトレーニングプラン。


経済、お金のことを学ぶにはとても1ヶ月、2ヶ月では学びきれません。
ある程度の期間をとって、十分に学べることは非常に良い環境だと思います。


・90日間、全10回の面談トレーニングで貯金習慣、保険、住宅、話題のiDeCo、NISAなどが学べる
→具体的なアクションプランが提示されるので、自分の挑戦してみたいことについて学びながら実践できる。


・人気読者モデル、人気ブロガークロさんなどトレーニング中(キャプチャ素材提供可)
有名人と呼ばれる人も取り組んでいる。


・30日間全額返金保証あり
クーリングオフですね。この制度をしっかり謳っていることは基本でありますが、ないがしろにされている部分も正直あります。
だからこれは外せない基本です。



・中立的なサービスなので、金融商品の販売をされる心配がない


これも安心。自分の意志で、選ぶも断るも出来ます。


・入会金0円、コース料金20%オフキャンペーン中(2018年10月3日時点)
お得に入るなら今という感じです。


・午前11時から午後23時まで営業(最終受付22時)、土日祝も営業、仕事帰りでもOK


早めに会社が終われば帰りがけによし、遅くても23時までやっているのは嬉しいです。
お休みが取れれば一日どっぷりハマってみるのもいいと思います。


そして、今なら無料体験講座が用意されています。






ですから、まずはあまり過度の期待をせずにどんなところだろうと足を運んでみるのがいいと思います。


その上で次のステップに進むもよし、やらないと決めるのも良しです。



とにかくこの「ブーキー bookee」無料で実際の様子がわかるというのがありがたいと思います。


これからは、ファイナンシャルリテラシーを高めて、自分で自立できるようにならないと行けない時代が来ます。


だから、前もって出来る準備をお願いしたいと思います。


とにかく前向きにチャレンジです。


出来ることだけでなく、これからは出来ないこと出来なかったことにも挑戦してほしいと思います。


私も前向きに挑戦していきます。


どうか素晴らしい人々と出会いますように。


本日も最後までありがとうございました。

働く女性が1,000万円貯める方法独身、結婚、シングル、コンサル無料



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ファイナンシャルフリー(FF)経済的自由を目指そう [ビジネス]

ファイナンシャルフリー(FF)経済的自由を目指そう

世の中にはどんな分野、どんな事にも原理原則があります。

私も未熟ながら自分の経済的成功のために、少しずつですが知らなかった原理原則を学ぶように心掛けています。

そして 誰もが 豊かに暮らすためには、どうしてもお金というものを避けて通れません。

gold-207585_640.jpg

「衣食足りて礼節を知る」という言葉があります。(出典 中国のことわざ) 意味は次のように説明されています。

「衣服と食物は、生活をする上での根本であるから、それらが満たされることによって心にもゆとりができ、礼儀を知ることができるものだということ。 」

自分の経験に照らしても、やはり必要なものが満たされていなければ心に余裕が生まれません。また感謝の気持ちも湧きづらいと思います。

いつも切り詰めた生活や経済状況だと、心が萎縮してしまいます。

またお金に対するメンタルブロックが働き、お金やお金を持っている人に偏見を持つようになってきます。だから、いつも此の事は注意していく必要があると感じています。

ですので、ある程度の経済的に余裕があることが精神的安定にもどうしても必要になってくるのです。

話が少しそれますが、ユダヤ人の子どもたちは13歳で成人を迎え、そして人生の早いうちに経済的自由(ファイナンシャルフリー:FF)を確立するために家族の監視のもとビジネスを強制的に始めさせられるそうです。
boy-801504_640.jpg


将来経済的に自立し豊かな人生を送るためです。

ユダヤ人は、正解でも一握りでかつ経済的な上位層を独占する優れた民族であることは世間が証明しています。

ユダヤ人は物事の原理原則をタルムードという経典で連綿と何世代も引き継ぎ成功しているのです。

そして、その取組むビジネスにおいて重要なことを説明します。

経済的に成功する為には、どうすれば良いか?

答えは、成功するビジネスを選ぶことです。

ではどんなビジネスがいいのか?

仕事には次の2つの分け方(ビジネスモデル)があります。

労働収入と権利収入です。

労働収入とは、1回の労力に対し1回の収入がある。

権利収入とは1回の労力に対し、複数回の収入がある。

どちらが、より経済的自由を目指すために理想かというと、権利収入であることは明らかです。

権利収入にも以下の4つの種類があります。

①不動産型:シェアハウス、賃貸し駐車場

②ロイヤリティー型:本やCDの印税、銀行利息、株式配当、SNS(ユーチューブ、フェイスブック、インスタ、ブログなど)

③流通型:ネットワークビジネス、MLM(マルチレベルマーケティング)

④人材型:フランチャイズビジネス

今私が取り組んでいるのは、③の流通型のネットワークビジネス(MLM)です。

social-media-3846597_640.png

このMLMにも長く続くものと、続かないものがあります。

ポイントとなるキーワードは、「節約」です。

誰もがよく利用(使用)し、他のサービスに切り替えにくくずっと使ってもらえるものを選ぶこと。これが重要になってきます。

そして、人に紹介して行くわけですが、集客の方法にも秘策があります。

このビジネスとその集客方法については以下から続きを御覧くださいね

オンラインMLMの学校(ビジネスと集客法)

最後までありがとうございます!!








ファイナンシャルフリー(FF)経済的自由を目指そう
ユダヤの商法―世界経済を動かす (ワニの本 197)

ユダヤの商法―世界経済を動かす (ワニの本 197)

  • 作者: 藤田 田
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 1972/05
  • メディア: 単行本



カバラの仕事-その目的と方法- (カバラシリーズ)

カバラの仕事-その目的と方法- (カバラシリーズ)

  • 作者: ゼヴ・ベン・シモン ハレヴィ
  • 出版社/メーカー: 出帆新社
  • 発売日: 2010/06/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



クリエイティング・マネー ― 光の存在オリンとダベンが語る豊かさのスピリチュアルな法則

クリエイティング・マネー ― 光の存在オリンとダベンが語る豊かさのスピリチュアルな法則

  • 作者: サネヤ・ロウマン
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2017/02/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



カバラ数秘術 ユダヤ最高の占術でわかるあなたの運命 (王様文庫)

カバラ数秘術 ユダヤ最高の占術でわかるあなたの運命 (王様文庫)

  • 作者: 浅野 八郎
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2011/09/29
  • メディア: 文庫



ユダヤ人のビジネス教本―旧約聖書の智慧を読み解く

ユダヤ人のビジネス教本―旧約聖書の智慧を読み解く

  • 作者: 手島 佑郎
  • 出版社/メーカー: 太陽出版
  • 発売日: 2005/07/01
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

天堤太朗さんイチオシの格安SIM携帯電話代理店ネットワークビジネスMLM [ビジネス]

天堤太朗さんイチオシの携帯電話代理店ネットワークビジネスMLM


いつもご覧いただきありがとうございます。


本日も携帯電話代理店の権利収入ビジネスについてお伝えさせていただきます。


先日、私はネットワークビジネス業界で著名な天堤太朗さんの携帯電話代理店の権利収入ビジネスの説明会に参加しました。


行われたのは地元松本市の隣の塩尻市えんぱーく。


現在全国をセミナー説明会開催中ということでぜひと思いで会場へ足を運びました。


実は名古屋の2dayセミナーでもお世話になり、東京での説明会も合わせると都合3回目の参加となります。


説明会の概要;


<まずはビジネスを始める上でのマインド>


富豪ユダヤ人のジュリアスコーヘンさんに学んだユダヤのビジネスに関する原理原則を教授。


原理原則とは;いつ誰がどこでやっても<同じ>成果を出せる事


原理原則のポイント3つ


①節約の原理原則
1)その買い物は資産になるのか消耗品になるのか考え選択すること。
 消耗品は買った段階から価値が下がります。この点に注意し、消耗品はなるべく安くて良いものを。
 例えば、ブランド品よりユニクロ。
2)毎年、毎月、毎日必ず使うお金を節約し、浮いたお金は貯金に。
 資産に回せるように。

②仕事の原理原則

1)ビジネスには労働収入と権利収入がある。労働収入は1回の労力で1回の収入。権利収入は1回の労力で複数回の収入。
この権利収入で人生の早い段階でFF(ファイナンシャルフリー=経済的自由人)になりなさい。
この考え方は子供のうちから頭に叩き込んで置く必要がある。それがユダヤ人。ユダヤ式。

③ビジネス選び方の原理原則
1)もし貴方が理想の島へ行くために船を買おうとしている
(ビジネスをやろうとしている)。
ここでこの船(ビジネス)の見極めのポイントは?
=>船底に穴が空いていないか、確認すること!!!!
間違ったビジネス選びをすると失敗するということ。
MLMでいうなら「リピート率」が重要!!=>65%以上ならGO!!

<携帯電話・スマホ 利権ビジネスについて 格安SIM代理店>


20190617-2.JPG




①国民の半分はガラケー。5Gの切り替えに伴いガラケーの3Gは廃止が決まっている。
総務省主体で推進。乗換のタイミング=>チャンス!!!
②3大キャリアを使用し続けた時、30年で4人家族で1440万円の出費!!
(平均一人10,000円として)
この格安SIMなら、500万円以下。!!約1,000万円の節約!!
③権利収入の説明
→これはわかりやすい動画をお渡しします。

④利点
このビジネス圧倒的に他のMLMネットワークビジネスより簡単
・何か新しいものを買うわけではない
・出費ではなく、節約
・支払う側からもらう側になれる
・被害者が出ない(ノルマがない)
得た利権、いつまでもらえる?自分→子供→孫へ引き継がれる。相続税なし!!
デフォルトリスク(倒産)がない。新しい会社へ引き継がれる。




これから国や会社は本当に私達を守ってはくれません。
あのトヨタでさえ、そのような発言をしています。



だから行動を起こすなら今だと私は思います。


一歩踏み出せば必ず新しい道が見えてきます!


もし興味を持たれたら、ぜひお問い合わせ下さい!

詳細をお知りになりたい方は、以下のラインにお問い合わせくださいませ。


もっとわかりやすい詳細動画をお配り致します。


またその中で分からないことは、出来る限り説明させていただきます。


ーーーーーーじゃれん(サミー)のラインになります。ーーーーーー


https://line.me/R/ti/p/%40vwa9871w


ーーーーーーじゃれん(サミー)のラインになります。ーーーーーー


ツイッターへのDM(ダイレクトメール)お問い合わせでも大丈夫です。




ーーーーーーじゃれん(サミー)のツイッターになります。ーーーーーー
https://twitter.com/01Samz


ーーーーーー声がけで悩まないMLMの学校も開催中ーーーーーーーーー
声がけで悩まないMLMの学校




はっきりいいますと、格安SIMで権利収入が取れるのは、ここともう一社だけです。


もう一社の方は、若干初回登録金と、月々の維持費が高くなります。


これもご質問頂ければお答えさせていただきます。


あとの格安SIMは安くはなりますが、使う側になってしまいます。権利収入は得られません。


もしこの話にチャンスを感じたならば、ぜひご連絡をください!


お待ちしております。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

スマホ格安SIM権利収入ビジネスネットワークビジネス紹介 [ビジネス]

スマホ格安SIM権利収入ビジネスネットワークビジネス紹介


いつもご覧いただきありがとうございます!


突然ですが、今携帯スマホをお持ちの方は、月々いくらお支払いでしょうか?


私はソフトバンクでiphone7を約2年前に契約して、月々約15,000円位でした。


外出先でインターネットをしたかったので20ギガのプランに申し込んでいた事もあり、高めの料金になっていました。


今は格安SIMに乗り換えて約1年が経過しようとしています。


20190617-1.JPG


料金は月々2,980円。12ギガのプランです。


この価格は3大キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)では太刀打ちできない価格設定と思います。


電波状況はどうかというと、ドコモ回線を使用しています。

通信、通話品質はソフトバンク時代と何ら変わらない印象です。


これで電話番号は変わらず、スマホ(携帯)の機種はそのまま、中身も変わりません。


変える必要はありません。


一つ気になったのはキャリアメールが使えなくなること。


以下、例です。
〇〇@docomo.ne.jp
〇〇@softbank.ne.jp
〇〇@i.softbank.jp
などなど。。。
これは、gmailとかヤフーメールで対応することが出来ます。


正直問題といえばこの点です。


登録をされている方、実際に使っている方は切り替えが必要なので、少し手間と思います。


しかし、圧倒的な費用削減効果を考えたら、これはやってみるべきではないかと私は考えています。


日本人のスマホ・携帯代の平均額が月10,000円だそうです。


そうすると、10,000円ー3,000円でざっくり月7,000円お得・節約できると言う事になります。


細かいことはまたいろいろありますが、普通に半額以上節約できるのはすごいことだなぁと思います。


キャリアにこだわりがあったり、キャリア独特のサービスじゃないとだめという人はちょっと厳しいかもしれません。また3大キャリアのように店舗がありませんので、コンシェルジュのようなサービスはありません。


但し、もしこの格安SIM加入された場合はあなたにこの紹介した方がしっかりとフォローしてくれます。この点は安心してくださいね。


今は携帯で月々3,000円~5,000円くらいでネットもほとんどやらないという方は、ぜひこの機会に検討してみて下さい。
最安プランだと、スマホ月3.6Gで1,600円、15分かけ放題で更に1,250円プラス。 合計月2,850円です。
スマホ代は別になりますが、格安で入手すれば問題ないですし、お手持ちのものがあればそれで大丈夫です。


長くなりましたが、ここまでが使用料金が安くなる説明です。


更に、今のスマホ代をタダにして更に収入につなげると云うことも可能です。


これが代理店になるやり方です。
(初回登録金と、月々の維持費がかかってきます)


しかしこれを考えても、自分の場合は以前よりも安くなっています。


紹介者を出せば、その分毎月収入が入ってきますので、スマホ代が相殺され、更にお金が入って来るようになります。


これが権利収入の概要になります。



特に携帯電話、スマホは一度入ったら辞める人はなかなかいません。


ですので、このビジネス=ネットワークビジネスは固いと思います。


ネットワークビジネスというと、それだけで抵抗を覚える方もいらっしゃると思いますが、良い会社とそうでない会社があります。


この辺りはご自分でお調べ頂けるとよいと思います。


ただ、私はこの格安SIMを使いまた紹介をしている身でこれはネットワークビジネス(MLM)でかなり強力なものだと感じております。




特にいいものを人に教えてあげたいという気持ちが強い方は、このビジネスはとても向いていると思います。


そして驚くことにこのビジネス、若い人から本当に年配の方までやられています。


エネルギッシュな方が本当に多いです。だから私も刺激を受けて取り組んでおります!


詳細をお知りになりたい方は、以下のラインにお問い合わせくださいませ。


もっとわかりやすい詳細動画をお配り致します。


またその中で分からないことは、出来る限り説明させていただきます。


ーーーーーーじゃれん(サミー)のラインになります。ーーーーーー


https://line.me/R/ti/p/%40vwa9871w


ーーーーーーじゃれん(サミー)のラインになります。ーーーーーー


ツイッターへのDM(ダイレクトメール)お問い合わせでも大丈夫です。




ーーーーーーじゃれん(サミー)のツイッターになります。ーーーーーー
https://twitter.com/01Samz


ーーーーーー声がけで悩まないMLMの学校も開催中ーーーーーーーーー
声がけで悩まないMLMの学校




はっきりいいますと、格安SIMで権利収入が取れるのは、ここともう一社だけです。


もう一社の方は、若干初回登録金と、月々の維持費が高くなります。


これもご質問頂ければお答えさせていただきます。


あとの格安SIMは安くなりますが、使う側になってしまいます。権利収入は得られません。


もしこの話にチャンスを感じたならば、ぜひご連絡をください!


お待ちしております。





本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

スマホ格安SIM権利収入ビジネスネットワークビジネス紹介
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

MLMで直紹介が出せない 人の集め方・オンライン・ネット集客 [ビジネス]

MLMで直紹介が出せない 人の集め方・オンライン・ネット集客


いつもご覧いただきありがとうございます。


MLM、ネットワークビジネスは世の中にたくさん溢れています。


しかも日本人のネットワークビジネスの人口は300万人をゆうに超えているそうです。
かなり昔のデータでこれです。
(ネットワークビジネス 2015年 10月号 より)



ですので、仮に1億人で、400万人とすると、25人に一人が何らかのネットワークビジネス、MLMビジネスに関わっていると言う事になります。


これは大変な数になります。


こういった中で、MLM・ネットワークビジネスに加入したのはいいけれどなかなか紹介を出せないという悩みを多く聞きます。


自分も昨年からあるMLMビジネスに加入してしばらくそういった時期が続きました。


紹介する人がいないから本当にしようがなかったのです。


この悩みは痛いほど分かります。


自分だけで抱えて続けていると苦しくなってしまいますよね。


今回は、そのヒントになれば幸いと思って書いてみます。


私はMLMビジネスの集客をオフラインから、オンラインすなわちネット集客にしました。


オンライン集客の秘密のやり方


ネット集客?難しそう。。と思いますが、良い先生に恵まれてその中身を知ると仕組み自体はシンプルです。


5c5d82f70d00c8c84a507757b65d0245_s.jpg


入り口はSNS(フェイスブック、インスタ、ツイッター、Youtubeなど)や、ブログです。


c5f2cdea282446f76db540335f82cbf1_s.jpg
ここで自分がやっている内容を発信したり、自分がこの人と繋がりたいなぁと思う人にアプローチをして行きます。


SNSは自分の趣味ではなく、仲良くなるため、人間関係を築くためのツールと言う事に気がつく必要があります。


そこから、LINEなどで個人的に繋がりオンラインで話をさせてもらい良好な人間関係を築くようにして行きます。


そして、そのやり取りの中でいろいろ教え学び合って、納得をしてもらったらようやく一緒にビジネスを始められるというスタートラインに立ちます。


人間関係を築くという点では、・オフライン(生身であうのも)、オンラインも同じです。


誠心誠意正直でないと伝わらないということです。


今までのオフラインでは紹介を出せそうな人を考えて紙に書き出しリストアップします。
ここでほとんど行き詰まってしまいます。
リストはたったのこれだけ。どうやって輪を広げられるのか。
誰に話したら、誰に伝えたらいいんだろう、、、ほとんどいないじゃないか。。。直紹介なんてとても出せない!となってしまうのです。


しかし、今はSNSで繋がれます。外に出なくてもいいんです。スマホで出来ます。


だから自分が気になった人にアプローチを掛けて行くんです。


でもこれもすぐの紹介活動は無理です。


突然初対面でMLM一緒にやりませんか?などと言ったら引かれて連絡もしてもらえないというのがオチです。


だから徐々に関係を深めて行く必要があるんですね。


こちらからの一方的な発信だけでは難しいです。


相手がどんな人でどんな事に興味をもっているのか?を知る必要があります。


趣味や家族、友達はどんな人がいて、日々どんな事をやっているのか、何に興味があってどんな事をしたいのか、などリアルで本当に友達になるようにアプローチする必要があります。


こうやって知り合えた人は本当に仲間ですし、友達といえます。


cb6fe7f7d60d6cd30502d694c7f8c00f_s.jpg


もちろんその中で自分がどういう人間で何(なんのビジネス)をしているかは、しっかり知って貰う必要があります。


その中でやるかやらないかは、最終的に向こうが決めるのです。


押し付けはいけませんし、断られたからと言ってそれで築いて来た関係がそう壊れることもありません。


そこはあくまでもドライに受け止めます。


こんな事を繰り返していると、理想の仲間だったりこの人だったら大丈夫かもというのが見えてきます。


少し時間がかかるかも知れませんが、これは諦めずやってほしいと思います。


そしてSNSの中にも自分はビジネスでMLM、ネットワークビジネスをやっているよということはわかるようにしておいたほうがいいと思います。


私は自己紹介のところに自分の取り組んでいるビジネス、趣味など相手にわかりやすいように記載して置くようにしています。


そうすることで、相手にも自分がどういう人か知ってもらえるからです。


そして人を集める、集客するということでもう一つやってみてほしいのが、ブログを書いてみるということです。


ワードプレスという無料で簡単にサイトやブログが作成できるツールがあります。


以下に私がWordpress(ワードプレス)で発信しているMLM用のサイトを載せておきます。


オンライン集客の秘密


気になったらぜひご覧頂けると幸いです。


これで人を集める間口が広がります。


これをSNSに連携すると、なお強力になります。


ぜひやってみて頂きたいと思います。


まとめると、オンライン・ネット集客は
①SNSで仲間を増やし友達になる
②自分のMLMを発信するブログを書く
③ ①と②から集まって来た人にlineなどで繋がり、関係性を深める。
④仲間になってもらったらフォロー、そして更に同じ方法でどんどん集客をしてもらいネットワークを広げていく。

というやり方です。

もっと細かいやり方が知りたい、時間がかかりすぎるかも知れない、それでも直紹介出せるか不安、明確な道筋がほしいという方は、以下のブログからラインで繋がってもらえると、可能な限りフォローさせていただきます。


MLMオンライン集客の秘密


まずは勇気を持って一歩進みだして頂きたいと思います。


また集客にブーストを掛ける方法も共有したいと思います。


一緒に悩みを解決し、成果を出せる仲間に加わりませんか!?


諦めない限り必ず結果はついてきます。


そして孤独になりそうなときはどうか声をかけて下さい。


あなたの成功を祈っております。


本日も最後までありがとうございました。


MLMで直紹介が出せない 人の集め方・オンライン・ネット集客
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ビジネスをする目的を明確に!自分で舵取りしよう!夢の叶え方 [ビジネス]

ビジネスをする目的を明確に!自分で舵取りしよう!夢の叶え方

皆さんはビジネスをやっているには目的・理由があると思います。

私ももちろん持っています。

日々の生活のため、子供の生活のため、家族の将来のため、自分の将来のため、やりたい事・夢のため などいろいろお持ちと思います。

そしてその〇〇のためというのは、必ず持つことが望ましいです。
c3517081d40ef3a75048878bf7b7185f_s.jpg

そしてその理由・目的はなるべく大きな理想で、段階的に小さなゴールを決めるのがいいのではないかと私は思っています。

例えば、高級ブランド焼き肉を毎週末食べに行くというのが最終ゴールでもいいんですが、それよりも好きな車を持ちたい、それよりも家族のために家を持ちたい、自分の好きなビジネスを起こしたい、それよりも1億円作って世界を変えるような人助けが出来る会社を興したいなど。そういう本当に自分がやりたい事をまずゴールにしてみるといいと思います。(これは勝手な自分の思いかもしれません)

だから訂正!目的・目標は大きくなくてもいいと思います。

もちろん、最初まず家族で美味しい焼肉を食べに行きたい!!!でも全然OKです。
まず身近な目標を決めて歩きだすことが大切なんです。


とにかく目標を決めるのです。そうするとそこに意志が発生します。
そうすると自分の人生に対して自分で舵を切る、自分で自分の人生をコントロールし始めるのです。自分が船長、自分が運転手です。

意志=舵です。
487a3192a80577ae08400835b27e832d_s.jpg


そうすると自分の人生を生きるのが何か意味をもち、感じられて来るはずです。こうしよう、こうしたいと。そうすると、何か苦しい状況にいても少しでもやれば改善できると思うから、楽しくなってくるはずです。

人にやれと言われた人生、人の人生を生きるのは辛いし面白くないです。
会社にお勤めされている方は、特にそう思う機会は多いのではないでしょうか?
私もずっとずっとそうでした。
人のせいや会社のせいにしていたんです。


でもそれも考え方次第。
自分を主役にすれば、自分で舵を取れることがあることに気づき、面白みも増します。

ですので、ビジネスを始めようと思っている、始めている、やっていてもなかなか成果がでていないとどの段階にいても、自分で舵を取れているだろうか?という質問を自分に投げかけて見てほしいと思うんです。

自分でやれることはないと思う、自分の意志なんて反映されないと思わないでほしいです。

何かしら前へ、前へ進めるチャンスは有るはずです。

自分は一時期ブログアフィリエイトなどにも取り組みましたが、全く結果が見えず途中で挫折。

自分には無理だ。そう思いました。

そう思ったらそうなってしまいます。

目的や目標はどこかに飛んでいってしまいました。

だけれども、何らかのきっかけでこうしてMLMのビジネスをさせて頂き、成果が出てきました。

こうやってブログを皆さんに発信できることもできるようになっています。

自分には目標、夢がある!!

だからこのビジネスは諦めずにやってみる。

行き詰まったら、誰かに助けを求めて下さい。自分も困ったときはメンターに質問します。助けを求めます。

それは私でも全然大丈夫です。

出し惜しみはしません。

だから、舵を切って前へ踏み出してください。

応援しています!!!

ビジネスをする目的を明確に!自分で舵取りしよう!夢の叶え方
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MLM オフラインでのお誘い オンラインでのお誘い SNS集客 [ビジネス]

MLM オフラインでのお誘い オンラインでのお誘い SNS集客

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

皆さん、いろんなビジネス・お仕事をされていると思います。


会社へお勤めされている方、自分で仕事や会社を運営している方など様々です。


私はサラリーマンです。


工業用の精密部品の会社、工場に勤めて人生の大半を使って来ました。


ですので、仕事は人生の一部というかかなりの部分を占めています。


話が脱線してしまいましたが、今のまま会社勤めをしていてもこの先自分の未来が描けないし、不安も感じています。


だから会社だけに頼らないで自分で少しでも収入を増やしたいと思い、ネットビジネスに挑戦しています。


最近力をいれているのが、MLMビジネスです。


MLM=ネットワークビジネスとも呼ばれています。


54d6199fe2080cd9e15483f34a914eef_s.jpg


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、一言でいうと商品やサービスを口コミによる紹介で利用者を広げていくビジネスのやり方です。


一般的には、騙されるというようなイメージや、最初に始めた人だけが得をしているという思いが先行しがちですが、今のドコモ、AU、ソフトバンクなどの携帯電話などの代理店ビジネスはMLMそのものの仕組みです。


もちろん、いいサービスや商品、世の中に爆発的に普及すると思ったら早めに取り組んだほうがいいのは間違いありません。


私達が気がついていないだけで、世の中の有名な商品やサービスはMLM(ネットワークビジネス)で広がっているものがかなり多いんです。


良いサービスなら人に教えてあげたい、と思うのは自然の流れです。


大体のMLMのサービスの流れは以下のようになっています。


①入会金を払い、月々の会費を払い、代理店になる。


②二人紹介(サービスによっては一人でも可。マルチレベル、ユニレベルなどという仕組みがあります)すると月々の固定収入になってくる。
③更に紹介者が紹介者を生むと、その分がプラスされて月々の固定収入になってくる。


このような仕組みです。


ただし、良いことばかりではなく、一旦出来た組織もせっかく紹介したけれど辞めてしまう人もいます。
そうすると、その分の収入はなくなっていってしまうので、基本的にはなるべく皆さんが辞めないいいサービス、商品を選定して進めていくのが肝になります。


いいサービス、これなら爆発的に普及するというサービスが見つかったとします。みんなに教えてあげたい!!


そこにうまく乗っかれればいいんですが、大概は紹介すると嫌な顔をされる、迷惑をかけてしまう、批判されるという思いから、なかなか人に紹介すると言うことが出来ません。


それは私も経験してきた道なので本当によくわかります。


では、このまま紹介できないまま終わっていいのか。何か方法はないのか?というところに突き当たります。


私は、ある方に学び従来の本当に人にあって、紹介していく方法ではなく、オンラインで今のSNSを使った集客がある事を知りました。


そこから、流れが変わり紹介を出せることが出来るようになってきました。


基本は、SNSで気になる人がいたら友達になること、それからその人の投稿や写真に興味をもってみること。言葉は悪いですが、「ストーカー」的な感じもしないでもない。だけれども興味があります、賛同します、承認しますという姿勢が伝わると、あちらも自分に対して興味を持ってもらえる。


そのやり取りの往復です。


その絆がつよくなれば必ず、仲間になれます。


オンラインで、フェイスブックで、ツイッターで、インスタグラムで、ブログで、とにかくやって見るんです。youtubeでもいいのかも知れません。


フェイスブックなら興味を持った人に一日数人友達申請をしてみます。


友達になってもらったら、ありがとうのお礼と気になった投稿にはいいねをする。


ツイッターも同じです。
フォロワーになったら、その人のツイートにいいねをする。良ければコメントするなど大切です。


インスタグラムもそう。同じなんです。


みんなSNSは人と関係を持つ、仲良くなるためにツールなんです。


そして、自分のビジネスややっていることはきっちり自己紹介しておく。でも、押し出さず無理に情報発信や強制的に伝えることをしない。そうすると人は逃げていってしまいますから。


だから、相手に興味をもち、自分にも興味を持ってもらう。


これが大切。そして、準備ができたら、素地が整ったらお誘いする。


面倒くさいけれど、これがオンラインでのお誘いの方法だと思っています。


オフラインでもオンラインでもまず相手に興味をもち、仲良くなるこれが前提に来るんです。


だから皆さんも諦めずにやってみていただきたいと思います。


そしてこれだと時間がかかりすぎる場合もあります。


そういう場合は、効果的なお誘いのやり方や、広告を打ったりという方法もあります。


もしご興味があれば、そしてお悩みであれば私でよろしければお力になります。


下のリンクから、お読みいただきラインに来ていただければ心よりフォローさせていただきます。無料で何度でもフォローいたしますので心配はなさらないでください。


こちらより記事をお読みになり、ラインで繋がって下さいね


心配や不安があったら言ってくださいね。向き合います。


これからもどうぞよろしくお願いいいたします。


最後までありがとうございました。



MLM オフラインでのお誘い オンラインでのお誘い SNS集客



DVD付 パーフェクトドリーム―ネットワークであなたの人生を成功に導く完璧な方法

DVD付 パーフェクトドリーム―ネットワークであなたの人生を成功に導く完璧な方法

  • 作者: 江頭 俊文
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2009/02/22
  • メディア: 単行本



DVD付 パーフェクトメソッド ~ネットワークであなたの人生を最高に変える頭と心の使い方~

DVD付 パーフェクトメソッド ~ネットワークであなたの人生を最高に変える頭と心の使い方~

  • 作者: 江頭 俊文
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2016/08/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



WIN-WIN-WIN  「合法」ネットワークビジネスが超高齢化社会を救う

WIN-WIN-WIN 「合法」ネットワークビジネスが超高齢化社会を救う

  • 作者: ザ・ダイレクト・セリング研究所
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2017/01/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

副業の先生 モデリング と 守破離  守の重要性   [ビジネス]

副業の先生 モデリング と 守破離  守の重要性  




自分が何か物事を始めるとき、大概目指すべき目標や目指すべき人がいると思います。

例えば野球を始める少年は、イチローを目指すかもしれません。

自分も子供のころは、王貞治選手が好きで、真似をしたものでした。

サッカーが好きな人は、本田選手や長友選手を目指すかもしれません。

ゴルフならタイガーウッズとか、石川遼選手かもしれませんね。

ビジネスなら、孫正義さんとか、ホリエモンさんとか幅広く目指す人が出てくるかもしれません。


この人のようになりたい。成果を出したい。うまくなりたい。そう強く願う人ほど、崇拝する選手や教えとする選手(または監督)、教師がいるものです。

そういう時に、どう目標とする人に近づくか、成功者に近づけばいいのか?

それは、目指すべき人の真似をすることが一番の早道です。

このことを「モデリング」といいます。

目指すべき人の考えや行動、言動、しぐさを徹底的に真似するのです。

そうすることで、より早くその人に近づき、目指すべき成果が得られるようになります。

ここで大事な事は、自分の勝手な考えや解釈をいれないという事です。

先生はこう言っているけど、自分はここはこう思うからその点は従うことが出来ない、というのはダメなのです。

すべてを信じなくてはいけないのです。

何かしらつながっているのです。そこも含めて受け入れる必要があると自分は思います。

日本には 古来から 「守破離」という言葉があります。


守破離.JPG


「守」は、先生の教えをひたすら守る段階です。

「破」はその教えを破る、自分のやり方を一工夫加えてみるという事です。

「離」は学んだものを活かし、完全に自分オリジナルの世界を作るという事です。

(完全オリジナルというものは自分はないと思っていますが・・・)

とにかく、この「守」をひたすら徹底して基礎を学び取るのが大切な事です。

この「守」がモデリングに当たります。

あなたも、ビジネスを始めようと思ったきっかけはいろいろあると思います。

収入を増やして安定した経済基盤を築きたい、自分の欲しいものがあるので購入資金を作りたい、自分の将来や大切な人のために複数の収入源を作りたいなどいろいろあると思います。

そのビジネスのかかわりの中で、必ず目標とする人やこの人のようになりたいという事が出てくると思います。

その時は、ぜひこの「モデリング」をやっていただきたいのです。

そして、小さなことも一歩ずつ進めて歩みは遅くてもいい。

必ず到達するという強い思い。

そして、折れそうな時もその人と比較せず、今までの自分と比較して進化していることを認めて進む姿勢さえ忘れなければ、必ず成功します。

そして困っているときは私に言ってください。

力になりたいと思います。

一緒に目標に向かって進みましょう!  


また興味がありましたらこちらもごらんくださいね。


オンラインMLMの学校


副業の先生 モデリング と 守破離  守の重要性  




すごい準備 誰でもできるけど、誰もやっていない成功のコツ!

すごい準備 誰でもできるけど、誰もやっていない成功のコツ!

  • 作者: 栗原 甚
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2019/04/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



あなたの夢を現実化させる成功の9ステップ (幻冬舎文庫)

あなたの夢を現実化させる成功の9ステップ (幻冬舎文庫)

  • 作者: ジェームス・スキナー
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/04/12
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

LINEpay300億円還元祭 ブロックチェーン技術と東京オリンピックツラツラ書き [ビジネス]

LINEpay300億円還元祭 ブロックチェーン技術と東京オリンピックツラツラ書き

いつもご覧いただきありがとうございます。

LINEpay300億円還元祭「祝 令和 全員にあげちゃう 300億円祭」が始まっております。

これは5月20日から5月29日まで開催されています。

無料で1,000円分のLINEpayを最大3,000万人までに送ることができるキャンペーンです。



自分がもらえるのではなく、友達に送ることができるようです。


何人に送ってもOKらしいです。友達相互間で送ったら重複すれば結構な事もできますが、その辺りはどうなっているのでしょうか?

それにしても300億円とは超太っ腹です。


ポイントシステムの普及は急速に進んでいますね。


LINEPay、Paypay(ペイペイ)、Alipay、Wechatpay、ビリングシステム、NIPPONPAY(日本ペイ)、、、上げだしたらきりがありません。


しかも現在はLINEpayや一時期のPaypayのように普及に向けて大々的なキャンペーンを行っています。


国民の間にだんだん浸透してきているのは間違いのない事実です。


私はPAYpayや、ID(メルペイ)とのヒモ付でポイント支払いを使うことがありますが、とても便利です。


一時期はナナコカードなどをよくチャージして使っておりましたが、スマホでできてしまう便利さにスマホ内のポイント決済アプリを使用する頻度が増えてきました。


一言でいうとものすごく便利です。


お手持ちの銀行とポイント決済システムを紐付けることによって、入金も簡単にできるようになっています。


ポイント還元も消費税10%アップ以降も続くということなので、これをやっていないと逆に心配になります。


手持ち現金感覚がないので使いすぎてしまう可能性も否定できませんね。


現金主義の人は、その点いいでしょうが世の中現金がだんだん使われなくなることが予想されます。


そのままだとおいていかれてしまいますので、世の中の潮流には乗って抗うのはやめたほうが良さそうです。


それから東京オリンピックを控えて、外国人が次々と日本へやってきます。


観光にくる外国人インバウンドも多い。


外国では現金を使う国がだんだん減っていて、いざ日本に来たらポイントシステムが使えない、クレジットカードが使えない、仮想通貨が使えないというのではお店も困るし、外国人からそう見られてしまう日本も悲しくなってしまいます。


だから急ピッチで日本、そしてポイントシステム会社は自覚と使命を持って突き進めています。


仮想通貨もいろんな場面で使えるようになってきています。


amazonも最近使用できるようになったとか、facebookで仮想通貨が開発され使えるようになったとか、いろいろあります。


ビットコイン決済できるお店もだんだんと増えてきました。


ここでポイントなのが、ブロックチェーン技術。


ポイントシステムや仮想決済システムを支えている根幹技術です。


いわば取引台帳になるのですが、ここはまだ私も勉強を始めたばかりです。


仮想通貨やポイントシステムに関わっていますので、ぜひともこの辺りは勉強を進めたいと思っております。


結局何が言いたかったかと言いますと、世の中の潮流に乗って取り残されないようにスマホに慣れて、ポイント決済システムや仮想通貨ウォレットなどを使えるようになって言ったほうが良いと思う、そのことを伝えたかったです。


長々だらだらと書き連ねてしまいましたが、もし参考になるところがあったらお持ち帰りいただきたく思います。


本日も最後までありがとうございました。



LINEpay300億円還元祭 ブロックチェーン技術と東京オリンピックツラツラ書き
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プラストークンやってますか?気軽でもないけど、投資できる仮想通貨その1 [ビジネス]

プラストークンやってますか?気軽でもないけど、投資できる仮想通貨その1



いつもありがとうございます!


今日は自分もやらせてもらっているプラストークンについて、少しだけお話しさせていただきます。


plustoken-1.JPG


プラストークンはスマホのアプリで動く仮想通貨ウォレットになります。


私は、最初0.15BTC投入し稼働をはじめました。



プラストークンと言うのは、自動アービトラージで安定した収益を確保する仕組みです。


アービトラージとは::アービトラージとは、、複数の仮想通貨取引所の価格のちがいを利用してトレードを行い、利益を出す方法のことです。
各仮想通貨取引所間では、例えばビットコインを取引している場合でも微妙に価格差が生じます。


その価格差を利用して、安い取引所で購入し、高い取引所で売って差額を収入にするというやり方です。


更に二つ目の仕組みです。


販促広告費としてユーザーに配当を出しているしくみになります。

プラストークンは現在「取引所としての拡大」と「独自の決済システム開発による実店舗決済拡大」を第一目標として力を入れて進めています。

そのため力を入れているのはユーザーの確保で、いわゆる口コミの力を使ってユーザーを増やして行くというやり方をしているんですね。

プラストークンの良さをより多くの人に知ってもらうため、既存のすでに運用しているユーザーに広告費として配当金を多く出しています。




本日はここまでになります。

またプラストークンの続きの話をしますのでよろしくお願いいたします。





プラストークンやってますか?気軽でもないけど、投資できる仮想通貨その1
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - ビジネス ブログトップ
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。