SSブログ

仮想通貨取引所開設(エストニア)の投資のご案内 [ビジネス]

仮想通貨取引所開設(エストニア)の投資のご案内

いつもお世話になります。m(__)m

最近上昇基調の仮想通貨市場ですが、新規取引所開設(エストニア)に関して情報を仕入れましたのでシェアさせていただきます。

会社は東京秋葉原にあり、先日説明会と事務所を確認に行って参りました。

日本での取引所開設は非常に承認待ちが多く時間がかかるため、エストニアでの開設となっております。



特徴
1.投資金 1口20万円 →自分は一口投資しております。
(1人で難しい人は仲間で共同口座を作られる方もいるそうです)

2.収益原資
基本:暗号通貨取引所売上金
※取引所が開設されてから発生


募集期間中(残念ながら、年内いっぱいになります。)に紹介活動で成果が出た場合は、基本以外に紹介報酬も受け取ることができます。

3.配当金の計算
まず、手数料収益の33%を配当用通貨発行数30億枚で割ります。それを所有枚数に応じて均等配分します。

計算例:(例えば一口の場合。ただし参入が遅くなればコイン配布数が減って行きます。)
A.あなたのコイン保有数=5万枚
B.取引所売上金=20兆円/月
C.取引所手数料収益=売上金×0.1%=200億円/月
D.1枚あたりの配当金
手数料収益(200億円)×0.33÷30億枚=2.2円/枚

あなたが受け取る月収例
2.2円×5万枚=11万円/月

私は将来の年金代わりとして投資しました。

韓国、中国で勢いがあり、枠が埋まりつつあります。

情報を詳しくお知りになりたい方は、ご連絡いただけるとありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーー

ちなみに仮想通貨取引所の売上はどのくらい?
参考資料
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-06/P55ILI6JIJV101


仮想通貨取引所開設(エストニア)の投資のご案内


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。