SSブログ

プラストークンやってますか?気軽でもないけど、投資できる仮想通貨その1 [ビジネス]

プラストークンやってますか?気軽でもないけど、投資できる仮想通貨その1



いつもありがとうございます!


今日は自分もやらせてもらっているプラストークンについて、少しだけお話しさせていただきます。


plustoken-1.JPG


プラストークンはスマホのアプリで動く仮想通貨ウォレットになります。


私は、最初0.15BTC投入し稼働をはじめました。



プラストークンと言うのは、自動アービトラージで安定した収益を確保する仕組みです。


アービトラージとは::アービトラージとは、、複数の仮想通貨取引所の価格のちがいを利用してトレードを行い、利益を出す方法のことです。
各仮想通貨取引所間では、例えばビットコインを取引している場合でも微妙に価格差が生じます。


その価格差を利用して、安い取引所で購入し、高い取引所で売って差額を収入にするというやり方です。


更に二つ目の仕組みです。


販促広告費としてユーザーに配当を出しているしくみになります。

プラストークンは現在「取引所としての拡大」と「独自の決済システム開発による実店舗決済拡大」を第一目標として力を入れて進めています。

そのため力を入れているのはユーザーの確保で、いわゆる口コミの力を使ってユーザーを増やして行くというやり方をしているんですね。

プラストークンの良さをより多くの人に知ってもらうため、既存のすでに運用しているユーザーに広告費として配当金を多く出しています。




本日はここまでになります。

またプラストークンの続きの話をしますのでよろしくお願いいたします。





プラストークンやってますか?気軽でもないけど、投資できる仮想通貨その1


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。