SSブログ

ついてる神社本宮で一人さんの波動入り1万円札をもらおう [精神的世界]

ついてる神社本宮で一人さんの波動入り1万円札をもらおう


いつもご覧いただきありがとうございます。


銀座まるかんで有名な、斎藤一人さんが半分ジョークで作られたという「ついてる神社」


全国のまるかんのお店にいけば、「ついてる神社」があると聞きます。


私の住んでいる長野県松本市にもまるかん信越店があり、何回か出かけて行ってお参りをした事があります。


東京へ出かける機会があり、一人さんにより近い、「ついてる神社」があれば寄ってみたいと考えていました。


ネットで調べると、新小岩駅の南口から10分程度歩いたところにまるかんのお店があり、中に付いてる神社があると書いてありました。


ひとり 銀座まるかん


〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目54−5







お店は写真でみると大きそうです。


そしてあいにくの雨の中ではありますが、今日行ってまいりました。


お店はルミエールというアーケード通りを10分程度歩いたところ左手にそのお店は見えました!


雨でしたので、アーケードで非常にありがたかったです。


180929-2.JPG


まるかんののぼりが出ていたので、お店はすぐに分かりました。
180929.JPG



最初にお店を覗くと、数人の方々が何か変な踊りを踊っている??のが見えたので、「うっ、これは敷居が高い!」と思い、入るのをためらいました。


そこから1分もかからないところにもう一軒まるかんのお店がありました。
(銀座まるかん オフィス はなゑ)


180929-3.JPG


こっちのほうが落ち着いていて入りやすそうと思っていたところ、さっきの踊っていた方たちがやってきてさっさとお店に入り、また同じように踊っている??ではありませんか?


今回は残念だけどお店に入るのは諦めたほうが良さそうと思いましたが、せっかく長野からここまで来たのだから、勇気を振り絞って入って見ることにしました。


お店の方が素晴らしい笑顔で迎えてくれ、長野から来たことを伝えました。
ついてる神社は大きく立派で、神札が5つ並んでいました。


180929-4.JPG


そして、お店の人にお願いしてついてる神社にお参りさせていただきました。あまてらすさま、香取さま、・・・お助けいただきましてありがとうございます。と4回言って、お祈りをさせていただきました\(^o^)/


すると、


またさっきの方々が戻って来られました。


何をまた踊りを始めるのか!?・・・と思って聞いていると名前を呼んで、なんとかなる、なんとかなる、なんとかなる!と大声を出してみんなでお祝いのような事をやり始められました。
う~ん、さすが東京のまるかんさんはひと味もふた味も違う!!と心の中で思いました。


ありがとうございますと若干引きつり気味の笑顔で、お店あとにしようとしますと、スタンプカードを頂きまして、なんと49個スタンプが貯まると、自分の一万円札と一人さんの波動入り一万円札を交換してくれるというのです。


こんな素晴らしいことはないと、早速スタンプを押させていただきました。


全国どこから来たのかで一度に押せるスタンプ数が変わります。


私は長野でしたので、4個押してもらいました。さらに4と9のつく日には2倍押せるので、なんと29日でしたので、8個スタンプをついていただくことができました!


それから、ここの新小岩のまるかんさんのついてる神社が、本宮ということも教えていただきました。


一人さんもきっと何回か足を運ばれたに違いないと思うとうれしくなりました。


そして、これやってみます?と勧められたのが、「なんとかなる参り」のカード。2つのお店を往復して合計9回お参りすると、満願達成できるとのこと。


もう一度試練のときがやってまいりましたが、「やります!」と力強く答えていました。


半分、自分を捨てて、いえ自分を愛してやりました。


お店の皆さんや、一緒になんとかなる参りをしている方が一緒にやってくださるので、なにかとても元気になります。


そうかこれを皆さんやられていたのか・・・一人さんはすごいことを考えつくなぁと感心しながら、合計9回お店を往復して満願達成いたしました!!!


これが、なんとかなる参り満願達成のカードと、49回のスタンプカードです。
180929-5.JPG


最後は拍子木と太鼓も出てきまして、盛大にお祝いとバンザイをして頂きました!!


何だか最初は恥ずかしかったけれど、最後はとても良い気分になりました。


道歩く人には、最初に自分が思ったように映っていたかもしれません。


そんなことはどうでもいい。自分が幸せな気分になれてよかった!気分が高揚したままお礼を言ってお店を後にしました。


そして、天国言葉を口にしながら、幸せな気持ちで駅まで戻り、家路につきました。


東京に来た際は、一人さんファンのみなさん、ぜひ新小岩のまるかんのお店、「ついてる神社の本宮」にお参りされることをおすすめします。


そして一人さんの波動入り1万円札をゲットしましょう。私も何年かかってもいいから、通うつもりですよ。


最初に言葉ありき、いい言葉を口にして、自分の波動を変えて幸せに近づいていくと心に誓いました。





本日も最後までありがとうございました。






スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。