SSブログ

新プリキュアハピネスチャージプリキュアキャラクターとあらすじ [漫画・アニメ]

新プリキュアハピネスチャージプリキュアキャラクターとあらすじ


プリキュアの新シリーズが2月2日(日)から始まります!



その名も「ハピネスチャージプリキュア」



(初回仕様)ハピネスチャージプリキュア! 主題歌シングル(CD)


「ハピネスチャージプリキュア」ABC放送公式HPはこちら


YOUTUBEより予告編もどうぞ!







「ハピネスチャージプリキュア」プリキュアシリーズのなんと第11代。



プリキュア関係の興行収益も年間100億円以上の市場だそうで、人気はとどまるところを知りませんね!



キャラクターとあらすじ:

物語の主人公キュアラブリーこと愛乃めぐみは、どんなことにも常に全力で頑張る女の子。

自分の中から沸き起こるハッピーパワーで、周りのみんなをハッピーにしていく。

自分次第で世界は変わる、明るく元気でいることで自分も輝き、周りの世界も明るく照らすことができるということを、プリキュアの活躍を通じて伝えていく活動的キャラ。



もう一人のキュアプリンセスこと白雪ひめは、地球上にある小国、ブルースカイ王国の王女で、次期女王。悪の組織・幻影帝国に支配されてしまった王国を救うためにプリキュアになる。

きれいなものやかわいいものが大好きで、ファッションセンスは抜群。ちょっとわがままな箱入り娘だったが、めぐみといっしょに困難に立ち向かううちに、人を助ける喜びを知り、王女としても成長していく。



ひめが住むブルースカイ王国は、悪の組織に侵略されて日本へ逃げてくる。



地球の神様ブルーにプリキュアとしてたたかうように任されるけど、逃げてばかり。



ひめはブルーに手渡された「愛の結晶」で仲間探しを始めるが、人見知りのためやけくそで投げた「愛の結晶」があたった人がお友達と決めて、放り投げる。



それが当たったのが、愛乃めぐみだった!!・・・・


物語はここからスタートしていきます。


今回プリキュアへの変身やフォームチェンジのモチーフは、ズバリ「お着替え」だそうです。


プリチェンミラープリカードというアイテムを使用し、かわいいプリキュアコスチュームや、フラメンコダンサー、バレリーナなど特殊能力を発揮できるかわいいフォームにチェンジする。


これがプリチェンミラーとプリカード!!

↓↓↓


ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX(おもちゃ)


そして、かわいいプリキュアコスチュームや、フラメンコダンサーコスチュームがこれ!
↓↓↓


ハピネスチャージプリキュア! なりきりフォームチェンジ キュアラブリー&チェリーフラメンコ(おもちゃ)


さらに、プリキュアをサポートするイケメンが2人登場し、ほんのり淡い恋愛模様も描かれるそう。


今までと比べると少し子供っぽく見えるキャラですが、たのしくわくわくする内容に期待したいと思います。




さらに、3月15日(土)には、映画「プリキュアオールスターズNewStage3永遠のともだち」も全国ロードショーになります。


キュアラブリー、キュアプリンセスと歴代のプリキュア達に会いにいきましょう!


今なら、映画「プリキュアオールスターズNewStage3永遠のともだち」ロードショーキャンペーンということで、スタンプラリーをやってます。


詳細はお近くのローソンか、イオンでどうぞ。


うちでは早速キャラクターオリジナルステッカーをゲットしました!


DSC_0136.JPG


女の子パワー全開で、地球の平和をまもれ~!!



新プリキュアハピネスチャージプリキュアキャラクターとあらすじ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。