SSブログ

プリキュアオールスターズ・スタンプラリー2014ローソン・イオン [漫画・アニメ]

プリキュアオールスターズ・スタンプラリー2014ローソン・イオン
毎年開催されているようなのですが、今年初めてイオンのおもちゃ売り場で、キョーリュージャー・ゴーバスターズ、プリキュアオールスターズの映画とコラボしたスタンプラリーがある事を知りました。

娘と早速プリキュアのスタンプラリー台紙をもらい、売り場にあるスタンプを押しました。

DSC_0140.JPG
スタンプラリーの台紙には4つの違った種類のスタンプを押すようになっていて、4つ揃うと1枚オリジナルのキャラクターステッカーがもらえる仕組みになっています。

早速娘と近くにあるローソンへスタンプラリーに出かけました。

出かけるとお店の前にはキョーリュージャー・ゴーバスターズ、プリキュアオールスターズののぼりが出ていて、店に入るとスタンプが用意されていました。

スタンプだけ押すのは悪い気がするので、ちょっとしたものを買ってローソンを3件巡りました。

DSC_0138.JPG
最後はもう一度イオンのおもちゃ売り場に戻り、オリジナルステッカーをゲットーーー!!!
しました。

DSC_0136.JPG
ステッカーは期待していたよりだいぶ小さかったのですが、娘は満足顔。

まあよかったかな

それよりもおもちゃ売り場のおもちゃに目を奪われ、ステッカーは上の空という感じ・・・

なんだかなぁ~みたいな感じですが子供だからしょうがないか

ステッカーには応募券が1枚付いていて、1枚一口ではがきにはって送ると、難関ですが100名に<映画プリキュアオールスターズNS3コース プリチェンミラー>が当たるようです。

こちらは応募してみる予定です。

そして映画では、「プリキュアオールスターズNewStage3永遠のともだち」が3月15日に全国ロードショーとのこと。

まだ娘は1時間以上ずっと椅子に座っているなんてむりかなー?

大丈夫そうだったら一緒に見に行こうと思っています。

テレビでは、プリキュア新シリーズが2月2日より始まるそうです。

その名も「ハピネスチャージプリキュア」。

プリキュアシリーズもとどまるところを知りませんね。

女の子パワー全開ですね。

娘はプリキュアになったり、鎧武になったり・・・・どっちなんだか・・(苦笑)



プリキュアオールスターズ・スタンプラリー2014ローソン・イオン





プリキュアオールスターズ ひみつ大ずかん (講談社MOOK)

プリキュアオールスターズ ひみつ大ずかん (講談社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/03/16
  • メディア: ムック







ドキドキ!プリキュア&プリキュアオールスターズ まるごとシールブック (たの幼TVデラックス 304)

ドキドキ!プリキュア&プリキュアオールスターズ まるごとシールブック (たの幼TVデラックス 304)

  • 作者: 講談社
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/03/28
  • メディア: ムック







映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版DVD

映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版DVD

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD





映画プリキュアオールスターズNew Stage2 通常版DVD

映画プリキュアオールスターズNew Stage2 通常版DVD

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD











スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。