SSブログ

オデット2013 新作 パンプス 春先取り!ジャバリでお買い物! [ファッション]

オデット2013 新作 パンプス 春先取り!ジャバリでお買い物!


ご訪問頂き感謝申し上げます。




そろそろ4月、暖かくなってきましたね。春満開のシーズン、新しい靴でお出かけしませんか?!



きっと心も体も軽やかになりますよ。(*^-^*)


本日ご紹介させていただくのは、オデットエオディールさん(略称;「オデット」)の新作です。



オデットエオディールさんは正式名称;オデットエオディールユナイテッドアローズ(Odette é Odile United Arrows)で吉高由里子さんのCMでも有名なユナイテッドアローズさんのレディースブランドです。



オデットエオディールさんのラインナップは、「レディースシューズ」、「レディースバッグ・小物」、「レディース雑貨、レディースアクセサリー」などです。



トレンドアイテムやベーシックアイテムが充実していて、普段使いからお出かけまでいろんなシーンであなたを飾ってバックアップしてくれますよ。



これからのシーズン外出する機会が多いと思いますので、本日は「オデット の パンプス」をご紹介させて頂きたいと思います。



まずは、フラット底の「オデット」パンプスで大きなリボンがとてもかわいい一品です。レースでラインを縁取ってあり、これもかわいさのポイントをあげています。普段のお洋服にも合いそうですね。色柄はブラック、ベージュ、ヒョウ柄があります。





シンプルなきれいなフォルムの「オデット」パンプスです。明るめの色で春らしさを感じさせてくれますね。ツヤ感のあるスムースレザーはお手入れもしやすく、肌なじみもバツグン。きれいなラインで美脚効果にも期待できますね。派手さがなく、モノトーンですので通勤用としてもオススメですよ。色は赤、ネイビー、ベージュ、クリームを取り揃えています。おすすめです。



こちらはベーシックな「オデット」パンプスです。色柄で6種類取り揃えてあり、あなたの好きなお洋服に合わせることが出来ます。ヒール高は5cmになっています。おすすめです。LEE4月号に掲載されたそうですよ。

http://store.united-arrows.co.jp/shop/oeo/goods.html?gid=2128103




こちらは、シンプルなフォルムにかわいいワンポイントデザインの「オデット」パンプスです。色は2色取り揃えています。ライトブルーは、麻生地の上にかわいいストライプのリボンを着けてあり、仕上がりはピカイチです。エナメルのベージュにはマットな同色リボンを付け、通勤用としても使えるとてもかわいい一品です。通勤からお出かけまで幅広いシーンをカバーしてくれるパンプスですね。


この他にも沢山のかわいい春らしいパンプスが満載です。


またお得な情報があります。

「オデット エ オディール ユナイテッドアローズ」さんによる、恒例のウィメンズシューズ・バッグの下取りキャンペーンが2013年3月28日から5月6日まで開催されるそうです。

これは対象の実店舗さんのほうへの持込みとなりますが、「オデット」ブランドに限らずどんなブランドでもOKで、状態は問わず(汚れても、壊れていてもOK)交換してくれるそうです、対象商品は不用になった「ブーツ」、「サンダル」、「パンプス」「スニーカー」等のレディースシューズとバッグで、1点につき「1000円割引スペシャルチケット」1枚と交換できるそうです。対象店舗は西武池袋店を除く全国22店舗だそうなので、お近くの方は是非実店舗に不用品をもっておでかけになるのもいいですね。


その他の「オデット」アイテムもご覧ください。






オデットさんでは本格派!走れるパンプスも出されているようです。



走れるパンプスシリーズ5種
odi.JPG


走れるパンプスのインソール
odi2.JPG



Like a fairy touch☆本格派!走れるパンプスの紹介ブログ(ユナイテッドアローズ 立川店様ブログより)

オリジナルのインソールでかかとや脚への負担を軽減してくれるそうです。1日中の立ち仕事でも、満員電車の中でも、忙しい朝に走るときなども辛くないそうですよ!

女性はなにかと脚に負担がかかりがち。一日を終えるとふくらはぎがパンパンなんて方もいらっしゃると思います。また普通のパンプスやビジネスのレディースシューズはインナーソールはまで気を使ってあるものはなかなか少ないのが実情ですよね。足にご負担の掛かる方、足が疲れやすい方ぜひご参考になさってみてくださいね。


またお得なサイト ”ジャバリ(javari)”で素敵な一品を見つけるのもいいですよ。


「オデット」であなたに似合った一品を是非見つけてくださいね。




本日も最後までごらん頂きありがとうございました。














オデット2013 新作 パンプス 春先取り!ジャバリでお買い物!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。