SSブログ

KARA バイバイハッピーデイズ CD+特典 DVD 「初回限定版」! [芸能]

KARA シングル バイバイハッピーデイズ CD+特典 DVD 「初回限定版」!


ご訪問頂き感謝申し上げます。




いよいよKARAさんの8枚目のシングル「バイバイ ハッピーデイズ!」が、2013年3月27日に、ユニバーサルミュージック から発売されました!

きれいでかわいい彼女達のキュートでポップな歌声とダンスとが爆発!してますね。



KARA - バイバイ ハッピーデイズ!PV YOUTUBEさんより




とってもきれいで澄んだ歌声ですね。歌詞もこのシーズンの出会いと別れの恋心を切ないけど希望たっぷりにまとめ上げた内容になっています。

歌詞は以下のリンクをどうぞ!(うたまっぷ様より引用)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-130327-289


さらに今回は、初回版A/B/Cに封入されている「応募券」の応募で抽選で「超激レア!!スペシャルイベント」にご招待という特典付なのです。ファンなら見逃せませんね!



その特典を紹介させていただくと、

★特典Aコース:メンバー個別サイン会;
 目の前でかわいいKARAさんたちに会える!サインはラップで包んで保存!ですね(笑)残念ならら握手会のセットでは無いようです。(笑)

★特典Bコース:メンバー個別2ショットチェキ撮影会;
 憧れのKARAさんたちと2ショット!一生ものの思い出になりますね!うらやましいです。(笑)

★特典Cコース:メンバー個別握手会;
 でました!握手会。ぼくだけ、わたしだけのギュリさん・スンヨンさん・ニコルさん・ハラさん・ジヨンさん!その一瞬KARAさんを独占しましょう!(笑)

是非応募券はなくさないように大切にしてくださいね。

■⇒ 楽天市場での「KARA バイバイハッピーデイズ (DVD 初回限定版 A/B/C) 」の詳細を見てみる。









■⇒ Amazonでの「KARA バイバイハッピーデイズ (DVD 初回限定版 A/B/C) 」 の詳細を見てみる。





■⇒ Yahoo!ショッピングで「KARA バイバイハッピーデイズ (DVD 初回限定版 A/B/C) 」の詳細を見てみる。




初回限定盤 KARA (Korea) カラ / バイバイ ハッピーデイズ! (+DVD)【初回限定盤A】 〔CD Maxi〕

初回限定盤 KARA (Korea) カラ / バイバイ ハッピーデイズ! (+DVD)【初回限定盤B】 〔CD Maxi〕

初回限定盤 KARA (Korea) カラ / バイバイ ハッピーデイズ! 【初回限定盤C】 〔CD Maxi〕


■⇒ Yahoo!オークションでの「KARA バイバイハッピーデイズ (DVD 初回限定版 A/B/C) 」の詳細を見てみる。






ちなみに作詞作曲をされた磯貝サイモンさんは

磯貝 サイモン(いそがい さいもん、1983年9月20日 - )は、アーティストで神奈川県のご出身です。血液型はA型。 ビクターエンターテインメント所属だそうです。沢山アーティストさんに楽曲を提供されています。KARAさんを始め、嵐さん、福井(ふくい)舞さん、ナオト・インティライミさんなどに楽曲提供されていらっしゃいます。全て実名でお父さんがサイモン&ガーファンクルのファンなので、サイモンと名付けられたそうです。サイモンはどんな漢字が当てられているんでしょう?彩文、才門?多分どれが当てられてもかっこいい名前です。音楽好き一家に生まれアーティストになるべくしてなられたような方ですね!ご自身のご活躍成功もお祈りします。)




特典A/B/Cへの応募締め切りは4月1日24時までだそうです。みんな忘れないように応募してくださいね。



KARAさんは今年、1月東京ドームでのコンサートを果たし、ますます大人気です。約5万人が集まりとっても盛大に行われたそうです。(行きたくても行けなかった人も多いと思いますが)

みんな日本語もとても上手になっているそうですよ。そんな各メンバーはとっても素直で日本を愛してくれていると思います。ギュリさん・スンヨンさん・ニコルさん・ハラさん・ジヨンさんみんなそれぞれの素敵な個性があり、それぞれの日本に対する愛や思いがあり、日本を元気にしようと思ってくれているでしょう。自分も彼女達の元気を頂いて、これからもKARAさんの紹介や現況報告に頑張りたいと思っています。


既に桜も咲ききって春爛漫のところも多いと思います。KARAさんの新曲KARA シングル バイバイハッピーデイズ CD+特典 DVD 「初回限定版」をきいて、観て元気良く新年度のスタートを切りましょう!




本日も最後までごらん頂きありがとうございました。



バイバイ ハッピーデイズ! (初回限定盤C)(ボーナストラック収録)

バイバイ ハッピーデイズ! (初回限定盤C)(ボーナストラック収録)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD



バイバイ ハッピーデイズ! (初回限定盤A)(CD+DVD)

バイバイ ハッピーデイズ! (初回限定盤A)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD



バイバイ ハッピーデイズ! (初回限定盤B)(CD+DVD)

バイバイ ハッピーデイズ! (初回限定盤B)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD


副収入なら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。