SSブログ

あきらめない、継続するという事  副業で成果を出すコツ 月収5万円から [ブログ]

あきらめない、継続するという事 副業で成果を出すコツ 月収5万円から



おはようございます。

今日はあきらめないという事についてお話させて頂きたいと思います。

自分の仕事やビジネスでは何かにつけ、感情が働き好き嫌いが出るものです。

自分の仕事が好きならばこれほど幸せなことはないと思います。

好きこそものの上手なれ、ということわざがあったかと思いますが、そうなれるのがベストだと思います。

しかし誰しもが好きな仕事や、好きなビジネスに取り組めているというわけではないでしょう。

やむを得ず家業を継がなければならなくなった、自分は望まなかったけれど推薦されてその仕事をやっている、特に好き嫌いを考えずに今の仕事に就いたなど、いろんなパターンがあると思います。

その仕事が自分にとって嫌だったり辛かったりしたら、これは大変なことでしょう。

その仕事をすることで、エネルギーが奪われる、気力が落ちてどうしようもなくなるという場合は、その仕事をやめたり遠ざかったりするのはしようがないと思います。

ですが、つらいけど何とかなるではないか、この現状をどうしたら打破できるだろうと少しでもその仕事の中で何とかしたいと思っているならば、今の仕事を継続してみることをお勧めします。


c3dd77de3ca10df3284a65e37a66ffb4_s.jpg




自分一人だけで、悩まないで上司や先生に相談してみるのもいいでしょう。

やっていれば、必ず道は開けてくるからです。

どうにかしたいという事を考え続けていれば、そのことについてアンテナが立ちます。

そうすると、解決できる情報や関連した情報が目についたり、向こうから飛び込んで来たります。

このことは脳の働きで、RAS(毛様体賦活系)といわれているというそうです。

引き寄せの法則などともいわれている、事とつながっています。

ご自分で副業をされていて、一度はうまくいかなかった。

でももう一度立ち上がってやってみようと思えるならば復活して、やってみていただきたいと思います。

仕事に対する接触頻度が上がるとそれだけアクションが増えて結果が出てきます。

この結果、良きにつけ場合によっては望まない結果も出てくると思いますが、これに対し改善のアプローチを加えていけばよいのです。

私も、本業でも副業でも何度も打ちのめされたり凹んだりあきらめたりする事も多かったです。

だけれども、今はやり続けることで、望む結果に近づいているという実感を得ています。


目の前の結果に一喜一憂せず、少し長い目でみて取り組んでいけば何か違った感覚が出てくるのではないか、そして成功も近づくのではないかと考えています。

必ずそういう状況を引き寄せられます。

副業でいえばやり続ければ、月収5万円の壁はまず超えられます。

皆さんの成功をお祈りしています。

一緒に進んでいきましょう!



あきらめない、継続するという事 副業で成果を出すコツ 月収5万円から




あと3ヵ月でどうにかお金を稼ぎたいと思ったらスモールビジネス戦略だ!

あと3ヵ月でどうにかお金を稼ぎたいと思ったらスモールビジネス戦略だ!

  • 出版社/メーカー: キニナルブックス
  • 発売日: 2017/05/25
  • メディア: Kindle版



誰でも無理なく継続的にお客様が集まる 起業1年目の集客の教科書

誰でも無理なく継続的にお客様が集まる 起業1年目の集客の教科書

  • 作者: 今井 孝
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: 単行本





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。