SSブログ

リマーユ馬油シャンプーで抜け毛に効果期待&ボリュームアップ [美容・コスメ]

リマーユ馬油シャンプーで抜け毛に効果期待&ボリュームアップ


日本人にはすてきな黒髪があります。


またハリのあるつややかな髪をしている方をみると、生き生きしているなと感じます。


そんな人にはどんな服装も、どんなシチュエーションも似合い、素敵に見えます。


kurokami.JPG


今の自分の痛んだ髪に落胆し、そんな素敵な髪になれたらさぞかし良いだろうなと


思うかもしれません。


でも髪の毛はお手入れで全然変わってきます。


上手に手をかければ掛けただけきれいな髪になりますよ。


美容師の皆さんも一押しのシャンプー・トリートメント「リマーユシャンプー」で


きれいでつややかな髪を手に入れ颯爽と街をあるいてみませんか?


「リマーユシャンプー」をよくお知りになりたい方は、以下のバナーをクリック
してご覧になってくださいね↓↓↓







リマーユは、馬油とアミノ酸がとてもバランスよく配合された髪にやさしいアミノ酸系


シャンプー&トリートメント。


肌に対する刺激が少なく、頭皮・毛髪にやさしく、さらにモチモチしてクリーミーな


泡立ちも兼ね備えていて、洗い心地もとても良いです。


kurokami2.JPG


リマーユは以下のような方に特にお勧めですよ。


髪質を改善したい方;ダメージヘアに悩んでいる、髪がごわつく、つや、ボリュームアップ


したい。


他のヘアケア製品を使用して悩みが増えた方;髪質が改善せず、むしろひどくなった


刺激が強すぎて頭皮が荒れてしまった。などなど。


そんなお悩みのある髪を馬油配合のやさしいアミノ酸配合のシャンプーが着実に


あなたの髪を補修し、保湿とツヤを与え変えてくれるはずですよ。


全国の美容師の皆さんが何百、何千というお客様をお相手する中でお勧めする


シャンプートリートメントですから、その効果は期待できるものと思います。


「リマーユシャンプー」をよくお知りになりたい方は、以下のバナーをクリック
してご覧になってくださいね↓↓↓




そして、配合されている天然馬油は馬のたてがみ、馬の基部または皮下脂肪からとれる


油分を丁寧に精製したものです。


kurokami3.JPG


この天然馬油は人の肌に限りなく近い成分なので、髪にも地肌にもやさしいんです。


そして馬油はさらさらとしていて浸透性にとても優れています。


痛んだ髪や地肌にすばやく優しく浸透して、やさしく保護・補修をしてくれるんです。


浸透した後は、水分の蒸発を防ぎ潤いをそのままキープしてくれます。


アミノ酸と馬油のダブル効果で、あなたの髪がかわります!






口コミをご紹介します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

頭皮の脂が残りやすくて2回洗っても
匂いやべたつきが残ってしまって
髪の毛も重たくなっていたのですが
これだと頭皮と髪の毛が軽くなります!
今まで美容室のものをたくさん使いましたが
自然なさらさら感を感じたのははじめてです。
一見マー油は油っぽくなりそうですが
まったく気にならずに使えます。


深刻なお悩み系の方の口コミをご紹介します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代になりカラー&縮毛強制を20年続けていたツケが来ました。
突然、髪がさらに細くコシがなくなり、
薄くなったのです、M字ハゲみたいに・・・
皮膚科、婦人科に行きまだ更年期ではない事がわかりましたが
年齢的なものだそうです・・・トホホ。
まず、手のひらで10~20回位混ぜます。
いきなり髪に付けるのは良くないそうです。
使用するとまあ、見事な細かい泡立ち!!
今まで市販シャンプーだとこんなに細かな滑らかな泡にはなりませんでした。
しかも、ギシギシしない!
洗った時間の倍は時間をかけて流します。
これ、かなり大事な事だそうです。
絡む&軋む髪が、何と指通りが軽い!
サラサラしています。艶も出ています。
もう、ビックリです。
艶がないと、老けて見えますし、何もヘヤケア剤を使用しない
天然の艶なので嬉しい限りです♪
シャンプージプシーだった私にゴールテープが切れました(笑)
ハリも少し戻ったようです。


それぞれに効果を感じておられますね。


しかも上手に使えば、上の口コミでお悩みのように抜け毛や薄毛を気にして


いる方にも効果が期待できるかも。


このシャンプー、トリートメントは素晴らしいので、シャンプーのやり方を工夫することで


きれいな髪が中からよみがえってくる可能性は高いです。


やさしく頭皮マッサージをし、馬油が地肌に優しく浸透し、地肌のコリをほぐし


血行を高めてくれ毛根を刺激して、発毛へつながるサイクルですね。


髪は体の大切な一部と共に生活、人生の一部でもあります。


ぜひ、大事にお手入れをされてください。


そして、毎日気持ちのいいすてきな気分に浸りながら、前向きに歩んでいけたら


よいですね。


あなたの心身とも豊かな人生をお祈りいたします。


今年も最後まで本当にありがとうございました。


リマーユ馬油シャンプーで抜け毛に効果期待&ボリュームアップ


スポンサーリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。