SSブログ

欲しい!特大ジバニャンプラモデル11/22発売ウィスパー付 [漫画・アニメ]

欲しい!特大ジバニャンプラモデル11/22発売ウィスパー付


本日11/22(土)妖怪ウォッチの「BIGり!ジバニャン」プラモデルが発売されました!


高さ約22cmの超特大ジバニャンプラモデルです。愛嬌があって子どもでなくてもなんだか欲しくなってしまうかわいさです。

↓↓↓




妖怪ウォッチ BIGり! ジバニャン

妖怪ウォッチ BIGり! ジバニャン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




気になるその内容は、ブロック感覚で"パチパチ"組める!仕様になっています。そんなに難しくなさそうですね!


目は回転式で、くるくる回すだけで表情が4種類に変わり楽しめます。口は引き出し式で、口の開き方が調整できていろんな表情が作れるようになっています。


腕に関節を入れることで、細かなポーズが可能になっています。首、胴体も動きますよ。


しっぽもポールジョイントでくねくね・ユラユラ動かすことも可能です。

別売りの「妖怪ウォッチ 01 ジバニャン」を頭に載せることも出来るんですね。


さらにウィスパーのプラモ(大きさは約10cmほど)も付いてきて、これもBIGり!ジバニャンに乗せることが可能です。


なんだか愉快な仕様です。


【付属品】専用ディスプレイベース×各1、ウィスパー×1

【商品内容】成形品×8、シール×1、組立説明書×1



Amazonさんでは、なんと2,038円から買えるようです。定価の30%OFFでお買い得です。


さらにプライム会員なら送料も無料になり、さらにお得ですね。

↓↓↓


妖怪ウォッチ BIGり! ジバニャン

妖怪ウォッチ BIGり! ジバニャン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




プラモデルの仕様や作成方法は早速youtubeにもアップされていましたので、よろしかったらご覧くださいね。





今日も近くのショッピングセンターのおもちゃ売り場を覗いてみましたが、人気キャラクターがひしめきあっていました。その中でも妖怪ウォッチの商品数はダントツ!


トッキュウジャー、プリキュア、スーパーマリオ、仮面ライダーシリーズ、ポケモン、アナと雪の女王などもありますが妖怪ウォッチの勢いはしばらく止まりそうもない状況です。


娘もおもちゃ売り場に行くと必ず捕まり、ようかい体操第一のDVDを2回ほど見ながら踊り、あれ欲しいだのこれ欲しいだの的な騒ぎになります。


しかし、ようかい体操第一歌はキャッチーで親しみやすいのですが歌詞の「ウン○」、「ク○タイム」とか言葉が連発で出てきて・・大丈夫なんでしょうか?・・・


子どもへの影響が心配です(苦笑)


幼稚園でも妖怪ウォッチの話題で持ちきりなようで、コマさんとか、ブシニャン、コマじろうだのバクロばあだの、いろいろなキャラクターのことを説明してくれます。


妖怪ウォッチは子どもたちの心をしっかりつかんで離さないようです。


少し前には「DX妖怪ウォッチ」の業者買占め転売で高額プレミア、入手困難なこともあったようで、私もしばらくは妖怪ウォッチの動向を追ってみてみたいと思っております。


ふと、このプラモデル子どものクリスマスプレゼントにはどうかなぁと思いましたが、女の子だしなぁ・・







稚拙なブログを最後までご覧下さりありがとうございました。


欲しい!特大ジバニャンプラモデル11/22発売ウィスパー付


スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。