SSブログ

満島ひかりさんの実家差し押さえ!!『Woman』薄幸女優 [芸能]

満島ひかりさんの実家差し押さえ!!『Woman』薄幸女優


満島ひかりさん主演日テレ水曜ドラマ『Woman』が好調です。

満島ひかり クラリズム(DVD)
そのドラマ『Woman』ですが、満島ひかりがシングルマザー役で主演を務める人間ドラマ。

現在、全国にいるシングルマザーの数は120万人を超えるといわれているそうです。

彼女たちの平均年収は200万円余りで、経済的な困窮と生活の疲れの中で、精神的に負担を抱えている人も少なくないとのこと。
このドラマは、事故で夫を亡くした青柳小春(満島ひかり)が、貧しいながらも2人の子どもたちをたくましく育てる姿を通して、人生や家族を持つことの意味を問い掛けていくストーリーになっています。

そのドラマも8月29日に10回目を放映し、視聴率が過去最高の14.9%となったそうです。

ドラマも佳境に突入しています。

満島ひかりさん演じる小春の病状悪化により、青柳家一家は更なる窮地に立たされ、ドラマは展開して行きます。
ますますドラマ『Woman』から目が離せませんね。

そんな満島ひかりさんに何と実家差し押さえ報道の噂があがっています。

しかしその実家差し押さえのお話も、実は数年前のお話。

その話がでた経緯は、2006年7月のこと。
映画『デスノート』に出演するなど、女優としてチャンスをつかみ始めた時期であった06年7月当時、家計に苦しんでいた実家が沖縄市の差し押さえに遭ってしまったそうなんです。
人気が出始めた時期だけに大変な経験です。

さらに07年10月、泡盛を8杯ほど飲んでいた父親が、酒気帯び運転で乗用車に追突する交通事故を起こしてしまい、「教え子に示しがつかない」と退職をされてしまいました。

ますます家計は苦しくなり、ついには家を手放す事態にまで至ってしまいました。

当時、まだ収入の少なかった満島さんは助けることができず、本当に悩んでいたそうです。

本当に大変でしたね。とても言葉だけでは埋め尽くせません。

実家差し押さえ、実家を手放すなど大変つらい、経験をバネにして乗り越えてここまで来られている満島ひかりさんに敬意を表したいです。

満島ひかりさんの素敵なプロフィールはこちら!

FOLDER5時代の超かわいい満島ひかりさん
満島ひかりさん、日本の強き美しき女性の今後の活躍に期待したいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。



満島ひかりさんの実家差し押さえ!!『Woman』薄幸女優





愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



カケラ [DVD]

カケラ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



川の底からこんにちは [DVD]

川の底からこんにちは [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: DVD



月刊満島ひかり (SHINCHO MOOK 127)

月刊満島ひかり (SHINCHO MOOK 127)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/02
  • メディア: ムック



BARFOUT! 193 満島ひかり (Brown’s books)

BARFOUT! 193 満島ひかり (Brown’s books)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/09/19
  • メディア: 大型本



満島ひかり写真集 aURA Vol.2 (彩文館アイドルコレクション)

満島ひかり写真集 aURA Vol.2 (彩文館アイドルコレクション)

  • 出版社/メーカー: エスデジタル
  • メディア: Kindle版



プライド オリジナル・サウンドトラック

プライド オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: CD



BEST COLLECTION ALBUM

BEST COLLECTION ALBUM

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex tune
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: CD








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。