SSブログ

お試しかっ!帰れま10 アニキ 食べ放題串揚げリベンジ! [テレビ]

お試しかっ!帰れま10 アニキ 食べ放題串揚げリベンジ!

8月25日放映予定のテレ朝の「もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ! 2時間スペシャル」の話題紹介です。

今回のゲストは頼れるアニキこと、哀川翔さんが、坂本昌行&野々村真さんを引き連れて帰れま10にリベンジ参戦! 。どんな結果になるのか楽しみですね。

舞台は、「食べ放題串揚げチェーンの「串屋物語(くしやものがたり)」さん。

定番の串ネタからオリジナルのネタまで美味しい串がズラリ勢ぞろい!串屋物語さんはこちら!!
夏にビールと串揚げ(しかも食べ放題で自分で揚げるんだそうです、いいなーいってみてー)、最高の組合せですね。

串屋物語さんは常時30種類以上を取りそろえる串揚げをはじめスイーツ、サラダなどが食べ放題だそうです。

哀川翔さんといえば、男気。その気合が入った食べっぷりと鋭い勘で、串揚げ食べ放題人気メニューベストテンのパーフェクト正解を達成するんではないでしょうか?

これでお試しかっ!帰れま10 は2回目の出演だそうで、前回のアニキ 哀川翔さん出演時は2012年3月26日の#79回目だったそうです。
舞台はこってりヘルシーラーメンの「天下一品」さん。
記録は以下の通りだそうです。

お試しかっ!#79『全て当てるまで帰れま10!!~天下一品編~』


★シミュレーション結果

「天下一品」の人気メニューベスト10

1位 こってりラーメン
2位 チャーハン定食
3位 唐揚げ定食
4位 ギョウザ
5位 ギョウザ定食
6位 味付煮玉子
7位 あっさりラーメン
8位 スープライスセット
9位 チャーシューメン
10位豚キムチ定食

⇒9品連続正解で悲願のパーフェクトに王手をかけるが、哀川が選んだ運命の10品目【ライス(小)】が19位で今回も100万円チャレンジ失敗。⇒残念でした。!

最後は千鳥大悟さんが8位【スープライスセット】を当ててベスト10完全制覇!よくやりましたよね。

…かかった時間5時間15分、食べた品数14品。

いや~すごいっす!!

こってりヘルシーラーメンの「天下一品」さんはこちら!通販もやってるそうです!
それから日本で活躍する外国人タレントが集結!帰れま5に挑戦する!もあるそうで、こちらも面白そうです。

タカが切れるか!

結果が楽しみですね。

本日もご覧頂きありがとうございました。



お試しかっ!帰れま10 アニキ 食べ放題串揚げリベンジ!
お試しかっ!クリアファイル

お試しかっ!クリアファイル

  • 出版社/メーカー: よしもとネットショップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



お試しかっ!リングノート

お試しかっ!リングノート

  • 出版社/メーカー: よしもとネットショップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リアル芸人交換日記 (ヨシモトブックス)

リアル芸人交換日記 (ヨシモトブックス)

  • 作者: タカアンドトシ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)











早起きは「3億」の徳

早起きは「3億」の徳

  • 作者: 哀川 翔
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本



継続 ―自分を成長させる大切なこと―

継続 ―自分を成長させる大切なこと―

  • 作者: 哀川 翔
  • 出版社/メーカー: メトロポリタンプレス
  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







★シミュレーション結果は以下のとおりだそうです。



「串家物語」の人気メニューベスト10



1位 海老

2位 豚肉

3位 チョコファウンテン

4位 牛肉

5位 もちもちチーズドーナツ

6位 ソフトクリーム

7位 メロンのロールケーキ

8位 オクラ

9位 たい焼

10位カレー



ちなみに「串家物語」さんのチョコファウンテンってどんなものなんでしょう。

choko2.jpg


choko.jpg


子供たち大喜びですね!!

内容は。。。

⇒哀川・坂本・野々村と哀川軍団が立て続けに当てて3連勝!

しかし、やしろが選んだ4品目【鶏もも肉】が13位で100万円チャレンジ終了!

最後はトシが5位【もちもちチーズドーナツ】を当てて完全制覇!



…かかった時間6時間20分、食べた料理19品(串揚げ127本)。



ご苦労様でした・・・・




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。