SSブログ

ジョイ (JOY)さん本命は菜々緒さんor板野友美似グラドル!?グラドルの正体は? [ブログ]

ジョイ (JOY)さん本命は菜々緒さんor板野友美似グラドル!?グラドルの正体は? 本日もご覧頂きありがとうございます。 タレントのジョイ(JOY)さんがモデルの菜々緒さんと板野友美似Eカップグラドルの“二股交際”でスクープされていますね。
本命は?二股?などど男としてはとてもつらい所をスクープされてしまいました(泣!)。
今月22日、都内で行われたフットサルの全国大会「カゴメ カラダ再生カップ2013」の記者発表ではこのことに関しては終始無言。。。。
これは当然といえば当然の結果ですよね。
かたや、お泊りデートで2ショットスクープされ、もはや公認の中と噂されていた菜々緒さんとの話が出ていたばかりの所だっただけに、板野友美似Eカップグラドルとの交際内容のスクープは関係者も一般人もびっくりですね。
菜々緒さんの素敵過ぎるプロフィール 菜々緒さんとのデートの様子が『女性セブン』にスクープされたほんの数日前、ジョイさん愛する菜々緒ではなく板野似のA子さんにこんな熱いメールを送っていたそうです。
  〈A子(原文では本名)早く会おうよー! 我慢出来ないよ〉
〈お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! A子は??〉
と熱々ぶりを想像させるメール内容だったとのこと。
こんな内容を送るグラドルって一体誰なんでしょう?
一部のメディアでは以下の候補が挙がっているそうです。
板野友美似Eカップグラドルは誰?① 板野友美似Eカップグラドルは誰?② 二人ともきれいでかわいい!!ですね。
個人的にはS山S香ちゃんの方が好みです。
スーパーきれいでかわいい菜々緒さんと板野友美似Eカップグラドルと付き合えるなんて、まあ、ジョイ(JOY)さんの男としての魅力があるからなんでしょうね。
ただ、グラドルさんとのお付き合いはもう3年前に遡るそうです。
本命が菜々緒さんならもう関係は終わりにした方がいい・・・とのコメントもあるそうです。
一般人としてはグラドルの正体も気になりますが、やはりジョイさんの動向が気になりますね。
いい男だけに自分の気持ちに素直になって、この二股問題いい選択をしてほしいと思います。
しばらくジョイさん、菜々緒さんor板野友美似グラドルの話題から目が話せそうにありません。
本日もありがとうございました。
ジョイ (JOY)さん本命は菜々緒さんor板野友美似グラドル!?グラドルの正体は?
【ガールズアワード推奨品:AKB48板野友美さんご愛用】マジカルミスト パールホワイト 1個

【ガールズアワード推奨品:AKB48板野友美さんご愛用】マジカルミスト パールホワイト 1個

  • 出版社/メーカー: ヘルス&ビューティー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
その後のJOYさん、この件に関しては、特に発言もなく菜々緒さんとの関係も変わっていない様子。

当のJOYさんと菜々緒さんのいちゃいちゃブりには、女医の西川史子さんには大いに突っ込みをもらったようですが・・。とにかく、JOYさんも男として腹を決めてほしいですね。



菜々緒さんの美しいCM








ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。