SSブログ

出産後の安藤美姫選手に会える!見れる!プリンスアイスワールド2013東京公演!<時の人> [ブログ]

出産後の安藤美姫選手に会える!見れる!プリンスアイスワールド2013東京公演!<時の人>

いつもごらん頂きありがとうございます。
スケートの安藤美姫選手が女の子(ひまわりちゃん)を出産していた報道で、この2,3週間は時の人になっていますね。

なにより元気な赤ちゃんで、また安藤美姫選手自身もソチ五輪に向けて着実に準備を始められているようで、いいきざしが見えてきているようにみえます。

安藤選手は昨年TOYOTA自動車を退社されており、その後の所属が決まっていませんでしたが、新たに「新横浜プリンスクラブ」に所属することになりました。

安藤選手のファンの方は、ほっとされたのではないでしょうか?

この「新横浜プリンスクラブ」は新横浜スケートセンターをホームにして運営されているマンモスクラブだそうです。所属選手数は200名以上だそうですよ。
(安藤美姫さんが慕っている荒川静香さんはプリンスホテルの所属だそうです。。いっしょに練習されることもあるんでしょうか?)

ところで、安藤選手6月に代々木体育館でアイスショーに出演され、9カ月ぶりファンの前で演技をしたとのこと。
ファンならずともみたいなぁと思うことでしょう。

そんな安藤美姫さんが来週ダイドードリンコアイスアリーナ(東京都西東京市東伏見3-1-25)で、「プリンスアイスワールド2013東京公演」にゲスト出演されるそうです。

日程は7/12(金)~7/15(月・祝)の4日間です。
「安藤美姫選手が見れるプリンスアイスワールド2013東京公演」はこちら!!
間近で安藤選手を見たい人、安藤選手に会いたい人(会えるかどうかは分かりませんが・・・)は是非、チケット予約をしてくださいね。

ショーでは八木沼 純子さんや荒川 静香さん村上佳菜子選手、鈴木明子選手、その他大勢のキャストが出演予定で素晴らしいものになると思います。

間近で安藤選手を見たい人、安藤選手に会いたい人は是非「プリンスアイスワールド2013東京公演」にレッツゴーですね。
「安藤美姫選手が見れるプリンスアイスワールド2013東京公演」はこちら!!
ところで詳しい方なら知っておられると思いますが、安藤選手の英語力はなかなかのものらしいです。
彼女は2005年に拠点をアメリカに移し、一人暮らしされていたんですね。

2006年、ニコライ・モロゾフコーチに師事したときに英会話の勉強を強く勧められたそうです。
「会見で通訳をつけているのは日本人くらい。世界で活躍するトップスケーターとして、英語くらいは話せないと恥ずかしい。それに、視野を広げるという意味でも話せたほうがいい」と言われたそうなんですね。
とても苦労され、ホームシックにもなったそうですが、アメリカのホームステイ先の方にも恵まれ、感情をストレートに表現できるようになり、生きた欧米文化や人々に溶け込むことができたそうです。

海外メディアからの取材でも通訳なしで一人でスムーズに話せるようになれたそうですよ。
尊敬するとともに、彼女の努力に敬服します。彼女の何よりも勝る財産ですね。

また、ソチ五輪に向けて前途は多難と思いますが、無事五輪行きの切符を手にしてほしいと思います。

一部の批判やバッシングなどに負けないで欲しいです。

また大事な愛娘ひまわりちゃんと愛ある家庭を築いてほしいです。

安藤美姫選手のご活躍を期待したいと思います。

本日も最後までありがとうございました。


COACH コーチ [DVD]

COACH コーチ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: DVD

空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

  • 作者: 安藤 美姫
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 文庫

出産後の安藤美姫選手に会える!見れる!プリンスアイスワールド2013東京公演!<時の人>



スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。