SSブログ

日テレ小西美穂キャスター 年下男性と結婚 一足早く春満開! [有名人]

日テレ小西美穂キャスター 年下男性と結婚 一足早く春満開!


おはようございます。



いつもごらん頂き、ありがとうございます。



日本テレビの小西美穂キャスター(43)が23日、日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」に生出演し、結婚したことを報告されたそうです。



テレビ朝日前田有紀アナに続き女子アナのニュースが続きました。こちらはおめでたいお話ですね。小西美穂キャスターのコメントは「結婚いたしました。やりました。ありがとうございます」だそうです。やりましたっていうのがいいですね。年下男性とのことですが仲良く頑張って頂きたいと思います。



小西美穂さんは1992年、大阪・読売テレビに入社。報道記者として阪神・淡路大震災、和歌山毒物カレー事件などを取材。海外特派員も経験した後、2006年、日本テレビに移籍した実力派のキャスターなんですね。報道記者、司法記者、政治部記者と経験をされています。とても聡明な方ですね。



日テレ 小西美穂さんの素敵なプロフィール


日テレ 小西美穂さんの素敵なプロフィールその②

小西美穂さんの学生時代はラクロス部結成に取組み、日本代表にも選ばれたそうです。文武両道だったんですね。ラクロスといえば近年大学を中心に日本で広がってきたスポーツです。ですから小西さんもラクロス草創期の頃自分の大学にもラクロス部をということでご活躍をされたんだと思います。



現在、日本でラクロスチームは約360チーム、競技人口は男女合わせて約18000人だそうで、毎年ラクロス人口は増加しています。
また、大学間での交流や、海外での交流イベントが活発に行われており、これらの交流を通して国内だけでなく海外にも多くの友達を造ることができるのもラクロスの魅力とのことです。


javascript:openAWSSearchForm('article__body','myform');
ちょっと話がそれてしまいましたが、そんな自分でラクロス部を起こしてしまうようなリーダー的一面ももっておられるようです。

小西美穂さん、ご趣味はゴルフとイキイキ酵素くん(というジューサー)を使った健康野菜ジュース作りとのことです。これが美貌をキープする秘訣のようですね。最近はけんこうのために酵素のことを勉強していますが、このイキイキ酵素くん気になります。

10歳年下の旦那さんと幸せな家庭を築いて欲しいと思います。またさらなるご活躍をお祈りしたいと思います。



本日も大変ありがとうございました。




日テレ小西美穂キャスター 年下男性と結婚 一足早く春満開!



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。