SSブログ

冬間近ほうれい線が気になる乾燥肌にアヤナストライアルセット [美容・コスメ]

冬間近ほうれい線が気になる乾燥肌にアヤナストライアルセット


いよいよ冬間近、お肌には厳しい季節の到来ですね。


乾燥した風や、空気が肌に痛いですね。


また敏感肌の方もちょっとした刺激、乾燥もそうだしアレルゲン物質や、石鹸化粧水が合わず肌荒れを起こしてしまうことも多い季節なんです。


外出のときには特に化粧品に慎重になってしまいます。


そんな乾燥肌・敏感肌の方にやさしく、さらにしっとり感とハリ・弾力を出すアンチエイジングの効果まで大いに期待できる化粧品「ディセンシア・アヤナス」をお試ししてみませんか?
↓↓↓





「アヤナス」通販コスメなのに数々のコスメ対象を受賞している超スグレモノ!!


そのバックボーンはこのディセンシアという会社にあります。もともとアトピーや敏感肌の研究をしていた「ポーラ研究所」で乾燥肌、敏感肌に優れた効果を表す画期的技術が生み出され、技術専門性に定評あるポーラオルビスグループの敏感肌専門ブランドとして誕生しています。


ですから、基礎研究はもちろんのこと、いろんなタイプの敏感、乾燥肌にあわせられ作られていて、効果は実証済みなんですね。


こんな緑豊かな工場で「アヤナス」は作られているんです。


img_04 (2).jpg


でも実際の化粧品を作っている現場は「品質第一」


お客様の立場でまじめにこつこつと作られているんですね。


中はものすごく大きな管理された工場です。
img_04 (1).jpg


img_06.jpg


なんだかこんな写真をみると安心感があります。


「アヤナス」の効果サイクルです。


抗炎症、保湿、水分を逃がさない仕組みです。
ぜひご覧ください。


img_02 (1).jpg


アヤナスのトライアル4点セットが今なら1,480円(ローション、エッセンス、クリーム、アイクリーム)ぜひお試しください。
↓↓↓





「アヤナス」使用前使用後です。


違いがはっきりくっきりですね!肌のくすみ感がなく、若返っている感じが十分伺えます。


img_02 (2).jpg


img_06 (1).jpg


ぜひあなたもトライアルセットをお手にとって、まず始めてみて実感してみてくださいね。


img_02.jpg


お客様の声も多数届いていますよ。(全部紹介できないのが残念・・・)


img_10.jpg


アヤナスのトライアル4点セットが今なら1,480円(ローション、エッセンス、クリーム、アイクリーム)今この機会にぜひどうぞ!!
↓↓↓






あなたに素敵で安らかな時間が訪れますように。


最後までご覧下さりありがとうございました。


冬間近ほうれい線が気になる乾燥肌にアヤナストライアルセット


スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。