SSブログ

BULK HOMME(バルクオム) 男性コスメ口コミ肌改善注文 [美容・コスメ]

BULK HOMME(バルクオム) 男性コスメ口コミ肌改善注文


ご訪問頂きありがとうございます。


女性はもちろんですが、男性もきれいな肌、きれいな顔にあこがれています。


きちんと肌が整った男性はかっこいいですよね。


朝から脂ぎっていたり、ニキビのぶつぶつ、お肌かさかさ、剃刀負けで肌が赤いなどそんな男の人の肌はやはり残念なものがあります。


そんな男性の悩みの答えているのが、このBULK HOMME(バルクオム) 男性用スキンケア用品です。



今ならBULK HOMME(バルクオム) の洗顔料、美容液、ローションの3点セットがなんと100円でお試し頂けます!

以下のバナーをクリックしてお試しください。
↓↓↓
100円モニターセット


一般に洗顔料はスッキリ、サッパリ感をうたう為に、皮脂の除去や洗浄力を全面に押し出したものが多いですね。


確かに汚れや皮脂はしっかり落ちますが、本来必要な皮脂まで奪われてしまう事が良くあります。


エネルギッシュな10代、20代の男性達なら良いかもしれませんが、新陳代謝が落ち着いた30代以降の男性肌には合わないものも事実です。


その点、このBULK HOMME(バルクオム) の洗顔料The Face Wash(ザフェイスウォッシュ)は、汚れを落としかつ負担をかけない、そして皮膚に潤いと柔軟性を与える(=エモリエント効果)ために、生せっけんを採用しています。


The Face Wash(ザフェイスウォッシュ)の生せっけんは汚れを落とすだけでなく、皮膚本来が持つ皮脂で擬似皮脂膜を形成するため、汚れを落としながらも、しっとりと心地よい潤いを与えてくれるんです。


口コミサイト@COSUME(アットコスメ)さんには以下のような投稿があります。


-------------------------------------

泡立てネットを使うと少量でもモコモコの濃密泡が簡単に作れます。

肌を包み込むように洗顔しています。

爽やかな香りがとても気持ちいいです。



使用感がとても柔らかく、キメ細かな泡が洗顔中全くヘタらないので、肌に負担がかかりません。

それでいて泡切れがよく、とてもスムーズに洗顔できます。

-------------------------------------



かなりしっかりした濃厚な濃密な泡で、肌をやさしくかつしっかり洗顔するといった感じですね。


これなら、肌への負担を気にすることなく毎日の洗顔が楽しく出来ますね。


また、意外と女性にも好評のようです。(驚)

-------------------------------------

夫にプレゼントしましたが、
メンズ雑誌などメディアにも取り上げられていて
今話題のスキンケアブランドのようなので興味津々で
私も使ってみました☆

「メンズ向けの洗顔料」というと
それだけで、かなり脱脂力が高そうなイメージですが、、、

こちらはいわゆる“生せっけん”!!

固めのテクスチャの洗顔料を泡立てていくと
モコモコの潤い感のある泡ができます。

そして、洗い上がりは意外としっとり~。

クレイが配合されていて、汚れはきちんと落としてくれるのに
キュキュッとなりすぎないソフトな感触で、保湿成分が肌に必要な潤いは
きちんと残してくれます。

この上質な使い心地は、男性だけでなく女性でもきっと気に入るはず!

パートナーとシェアして使うのもいいかもですね^^
-------------------------------------

と女性にも生せっけんの洗顔は意外としっくりくるようなのです。


また、洗顔力を高めるクレイも配合されており洗顔の感触はかなり上品に仕上がっているようです。




youtubeさんにも洗顔方法がアップされていますのでご参考になさってください。







また極力人工成分(保存料、着色料、鉱物油etc)を使わない処方。


こちらも男女問わず肌にはありがたい存在ですね。


毎日の洗顔をしっかり、気持ちよく!BULK HOMME(バルクオム) の洗顔料は以下からご覧ください
↓↓↓

メンズコスメ


そして活き活きした肌と心で素敵な生活を楽しんでください!


本日も最後までありがとうございました。


BULK HOMME(バルクオム) 男性コスメ口コミ肌改善注文


スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。