SSブログ

山本裕典smart6月号掲載アイテムインジアティックは楽天で! [ファッション]

山本裕典smart6月号掲載アイテムインジアティックは楽天で!


smart(スマート)宝島社の男性ファッション誌に掲載されたインジアティックのアウターのご紹介です。


楽天市場ですでにファッションのランキング2位を取った「ジップエレメントショールカラー5分袖カーディガン」です。


インジアティックの「ジップエレメントショールカラー5分袖カーディガン」は以下のバナーからどうぞ!
↓↓↓






タレントで、ファッションモデルの山本 裕典(やまもと ゆうすけ)さんが雑誌スマート内で着用されています。


smart6月号掲載アイテム('14) 



このカーディガンの生地は、白地が混じった杢調(もくちょう)(霜降り状)のデザインでとても目立って涼しげです。


5分袖と相まってこれからの季節にピッタリのアウターと思います。


色は、ブラック、ホワイト 、ピンク、ブルーの4色が準備されています。


素材は、ポリエステル70% アクリル30%でそれぞれの色合い、風合いがきれいに出ています。


さらに襟周りに両方向からのダブルジップで、きれいなラインが出ています。


個人的にはブルーがお勧め!です。


outer in the attic.JPG




インジアティック(In The Attic)ショップへのリンクは以下からどうぞ!!
↓↓




In The Attic(インジアティック)さんは、岐阜のアパレル会社「ジイテイ中村」が展開するお兄系ファッションブランドだそうです。

In The Attic(インジアティック)のネーミングは日本語で「屋根裏部屋」という意味だそうです。


特徴あるネーミングで覚え安いですよね!


In The Attic(インジアティック)さんの公式HPはこちら!




In The Attic(インジアティック)さんの公式ブログもアメブロにあります。


男なら誰でも欲しくなる一品が満載!


これからの季節インジアティックのサマーコレクションからチョイスしてみるのも手ですね。


なお、インジアティックさんの楽天店では購入してレビューを書くと毎月3名の方に5,000円クーポンがあたるそうです。


当たったら更にステキな商品をチョイスしましょう!


また楽天は、現在楽天スーパーセール開催中です


夏物アイテムが最大65%オフ、半額アイテムも満載なのでぜひ覗いてみることをお勧めします!


グッと目立つ存在になることは、うけあいです。


本日もありがとうございました。




山本裕典smart6月号掲載アイテムインジアティックは楽天で!


スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。