SSブログ

みのもんた氏また朝ズバッ!あさずばで日常的セクハラ!?ジョーク!?降板!? [有名人]

みのもんた氏また朝ズバッ!あさずばで日常的セクハラ!?ジョーク!?降板!?


みのもんたさんがまた、やってしまいましたね。(泣)(笑)



日常的?、セクハラ!?、ジョーク!?ともいえないこともなさそうですが、オンエアーされてしまうのは、なんともな結果でした。



各社報道による今回の騒動の細かな状況は以下の通りだそうです。



TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」でのみのもんた氏が隣に立つ女性アナウンサーの腰付近に手を伸ばした映像




8月30日放送のTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」内で、司会のみのもんたが隣に立つ女性アナウンサー(吉田明世アナ)の腰付近に手を伸ばした映像が放送され、同局は2日までに「紛らわしい行為があった」として、番組担当者に口頭で注意したそうです。



朝ズバッ!生放送で、8月30日午前8時29分ごろのCM終了後、女性アナがみのの手を腰付近で振り払う動作が映った。(上の動画参照ください。YOUTUBE さま(Hellqueenさん)より引用させて頂きました)



 TBS広報部は「当事者の間でセクハラ行為があった認識はない。CM中の談笑の様子が放送に出てしまい、視聴者に誤解を与えてしまった」としているとのことです。



やはり万人が見る公共電波に乗る可能性があるという点では、番組中にこのような誤解を与える行為があったというのは反省の残るところと思います。。



また視聴者はいろんな視点の人がいますので、局や番組の体質についても疑われる可能性もなきにしもあらずです。



番組はみのもんたさんの直球的なコメント、批評が世を斬る的なところを買われて成り立っている部分もありますので、ぜひ今回の日常的セクハラ!?ジョーク!?騒動を早期に払拭し、もとの軌道に戻ることを希望したいと思います。

まだきず痕も癒えないつらい日々かもしれません。


でもがんばって欲しいです。



みのさん、まだまだ全然お元気ですから、ぜひご活躍を期待します。



最後までありがとうございました。



みのもんた氏また朝ズバッ!あさずばで日常的セクハラ!?ジョーク!?降板!?


みのさんに関する書籍などは、以下のアマゾンバナーからどうぞ!

↓↓↓




みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集

みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集

  • 作者: みの もんた
  • 出版社/メーカー: 日本テレビ放送網
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 単行本





腰痛スッキリ! (角川oneテーマ21)

腰痛スッキリ! (角川oneテーマ21)

  • 作者: みの もんた
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 新書





みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」 (祥伝社黄金文庫)

みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」 (祥伝社黄金文庫)

  • 作者: TBS みのもんたの朝ズバッ!編
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2011/07/22
  • メディア: 文庫





義理と人情―僕はなぜ働くのか (幻冬舎新書)

義理と人情―僕はなぜ働くのか (幻冬舎新書)

  • 作者: みの もんた
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 新書






もんたといえば思い出しました。。。。


ダンシング・オールナイト  もんた&ブラザーズ 投稿者 hokker16


ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。