SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) PS3予約開始!初回特典「吉良吉影」DLコード付「川尻早人メモ」 [ブログ]

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) PS3予約開始!初回特典 「吉良吉影」DLコード付き「川尻早人メモ」

いよいよPS3のゲームソフト「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)」が予約開始となりました。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)の発売予定日は2013年8月29日です。

ファンにとっては待ち遠しいですね。



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルの凄過ぎる公式サイトはこちら!!

何と緊急速報として!!8/7(水)に{ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」最新PVが公開されるそうです。


USTREAMでも紹介されていますよ。下記のURLからご覧下さい。

http://www.ustream.tv/channel/jojoasbl

夢のバトルトーナメントが発表されるそうなので、どんな組合せになるのか本当に楽しみですね。

いきなりディオが出現し、特別なバトルとなるのでしょうか?


もうひとつ楽しみな初回封入特典は、吉良吉影のプレイアブルコードが付いた川尻隼人メモ帳です。

ファンならではの嬉しい貴重な初回特典ですね。

初回限定版のみの封入になっているので、ぜひご予約をお忘れのないようにして下さいね!!


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) 初回限定版特典「川尻隼人メモ帳」を予約する!!
               ↓↓↓

 



ちなみに、特典の「吉良吉影」はシアハートが使えるそうですよ。(PVでも紹介済み)

また、吉良のコードについてはストアにて後日、有料DLCになる可能性が高いですので、是非初回限定版で手に入れてください!!アマゾンでなら19%OFFの6,460円で購入できますよ!!



なお、同時発売のゴールドエクスペリエンス版(数量限定生産 黄金体験 BOX)はなんと
【ソフト本体+初回特典の全て】3万円~4万円で販売されています。

コアなファンの方は、ぜひご購入を検討されてみてはいかがでしょうか

【ソフト本体+初回特典の全て】

+スタープラチナのフィギュア

+書き下ろし「ジョルノ」のメタルアートプレート(金色)

+ホワイトスネークにディスク化されたスタープラチナ仕様のオリジナルサウンドトラック



「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)の予約は以下からどうぞ!!

       ↓↓↓↓






この夏「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 」をやり倒しましょう!!

この夏、伝説が生まれるかも知れません。


最後までありがとうございました。




ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) PS3予約開始!初回特典 「吉良吉影」DLコード付き「川尻早人メモ」


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。