SSブログ

アフターコロナの旅行事情 [社会]

アフターコロナの旅行事情


コロナウィルスで社会が大きく変化しています。


小学生の娘は、始業式からずーっっと自宅待機。


嫁さんも娘の世話をするために午後はずっと半休で帰宅しています。


街からは人が減り、みなさん外出規制をされています。


連休中もどこへも出かけず車で5分程度の農園に出かける程度。


例年の連休ならば、私の住む松本市も旅行客でごった返しているはずです。


とくに外国人観光客が多かったのですが、今はまったくといっていいほど目にする事ができません。




仕事への影響も出始めています。


机と机の間はダンボールでできた間仕切りをして、隔離された空間になっています。


経済的な打撃は大きく、これからどんどん世界中が経済的変化に耐える日常がやってくると思います。


しかしコロナウィルスと共存できる日もやがて来ると思います。


ワクチンができたり、免疫ができれば自由な往来が可能になると思います。


そうすれば、また旅を楽しむ人が増えると思います。


私も海をみたり山をみたり行ったことないところへ行ってみたい。いつもそう思っています。


前置きが長くなりましたが、皆さん旅行の際は各種の旅行予約サイト、トリバゴ、ホテルズドットコム、エクスペディアなどサービスを使われていることと思います。


私が最近触れた情報で、優良な旅行予約サービスがあります。


アイブーメラン社の「iGo」(アイゴー)と呼ばれるサービスです。


pic ib^2.JPG

アイブーメラン社の「iGo」(アイゴー)はこちらから!!



アメリカ発の予約サービスで利用は完全無料。


pic ib^5.JPG
pic ib^1.JPG
pic ib^4.JPG
pic ib^9.JPG


他社との同物件と比較した場合、max35%OFFでサービスを利用できるというものです。


これはお得で、万が一同一物件で他社よりも高かった場合価格保証してさらにポイントバックしてくれるというサービスも付加されています。


安心して利用できます。


私も利用してみましたが(もちろん日本で)、きちんと表示通りの価格で利用できました。


無料登録ですので、ぜひともお試しで加入してみて頂きたいと思います。


まだアプリはありませんが開発中とのことで、便利に変わっていくと思われます。


ビットコインでの支払いもできるそうです。興味のある方は試されてみても良いかもしれません。(*^^*)


アフターコロナの旅行、またみんなで思い出作りしたいものです!


また良き日々が戻ってきますように!旅行が楽しめる時間がもどってきますように!


本日もありがとうございました。


#アイブーメラン
#iGo
#旅行予約サイト
#アフターコロナ
#旅行
pic ib^1.JPG


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。