SSブログ

LBAの法則 マットフューリー 成功の原則 [ブログ]

LBAの法則 マットフューリー 成功の原則

いつもありがとうございます。

前回は、モデリング、守破離についてブログを書きました。

今回も物事の上達に似たようなお話をさせて頂きたいと思います。

皆さんはLBAの法則というのをご存知でしょうか?

師匠やメンター、先生というのはあなたが何をやっていても存在するものと思います。

例えば、MLMビジネスで成功したいと思っていれば、そのチームのトップ、リーダーが先生や師匠の存在と思います。

私がこのLBAについて知ったのはもう10年以上も前になります。

アメリカのレスリングで輝かしい実績を残し、現在も大事業家として活躍している「マットフューリー氏が提案した原理です。」


キャプチャ.JPG



LBA=>Listen(聞く、聴く)Believe(信じる)、Apply(実行する)の三つの頭文字をとったものになります。

これは師匠を決めて成果を出したいならば、その人のいう事を聞く、信じる、実行するの3つの構成要素でなっているという事です。

何か一つがかけていてもいけません。

1.Listen(聞く)⇒素直に聞くという事です。

自分の考えを挟んではいけません。先生の言われたことを素直に脳にインストールします。

2.Believe(信じる)

ここでも自分の考えを挟まず、排除します。

このビジネス、このスポーツで成功するためにはこの先生の言われたことを素直に信じようと決めるのです。

ここで迷って複数の人、やったことない人、親や友達に聞いてしまうのはNGです。

その人たちのいう事を信じてはいけません。

だってその人たちはそれをやったこともないし、結果も出していないのですから。

だからひたすら先生のいう事を信じます。

3.Apply(実行する)

言われたことを言われたとおりにやるのです。ここで型という考え方が重要になってきます。基本のやり方です。

自分のルール、マイルールをなるべく持ち込まず、教わった通りにやるのです。

もちろん何でもかんでも手取り足取り先生にというのは、難しい環境です。

自分で調べたり、自分で出来ることは最低限進めます。ネットビジネスならば、わからない事は自分で調べて解決する姿勢は必要です。先生から教わったココは外してはならないというところを死守して取り組みましょう!

これを実行すれば必ず成果はついてきます。

あとは、どのビジネス、どのコミュニティ、どの先生を選ぶか、そして選んだら徹底的にLBAの法則を使って、突き進むのです!

何か困ったことがあったら、投げかけてください。

全力でお答えさせて頂きます。

ありがとうございます!!

LBAの法則 マットフューリー 成功の原則




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。