SSブログ

桑原正守さんthe伝承プログラムとは、宮内寿秀さん超推薦のわけ [ブログ]

桑原正守さんthe伝承プログラムとは、宮内寿秀さん超推薦のわけ 


いつもご覧いただきありがとうございます。


今日もよろしくお願いいたします。


本日は、桑原正守さんという方の商材、人柄について書いてみます。


桑原正守さんについて、私はどういう方か全く知りませんでした。


1年半くらい前から、宮内寿秀さんという物販の先生(最近は仮想通貨や投資関係までやっておられます)に師事しておりますが、その宮内さんの師匠に当たる方になります。


まず宮内寿秀さんについて書かせてください。


いろいろな経歴の持ち主でして、青年時代に単独フィリピンへ行かれ授業をして、その後ライダー、MR、起業して医療関係の会社、物販の仕事を手掛け大きく成功されました。


そして最近はフィリピン関係で仮想通貨や投資事業を進めておられます。


一言でいうと、非常にサバサバした性格で、選択と集中をもって強い実行力で何でもやってのけてしまうスーパーマンみたいな方です。(私にはそう見えます)


また、見えない力を大事にされ、ご縁とか波動とか、気とかそういう事も深く学んでおられて、造詣が深い方です。


人間的魅力に溢れている人ですね。


物販事業をされているときにその商材でお世話になりました。ebayでのカメラ転売のやり方です。


その宮内さんの先生で、宮内さんの人生に大きな影響を与えている方ですので、すごい方だろうなとは容易に想像がつきます。


世界80カ国で展開されるプログラム販売(なんでしょうか?自己啓発?マーケティングの本?・・詳細はわかりません)で世界初の3冠王を2年連続で達成した伝説の営業プロフェッショナルという肩書を持っておられます。


昨晩少しyoutubeでお話を拝見しました。


ものすごくパワフル、エネルギッシュな方です。


話もはっきりしていてわかりやすい。内容はちょっと一回では理解できませんでした。


一言でいうとなぜ人は人生うまく思う通りにできないのか?ということについて、鋭く焦点を当てて、その解決法を知っているというような答えを持っていると思います。


顕在意識ではなく、潜在意識レベルで願望や、意思を持ちなさいというようなお話。


人間の顕在意識はカッコつけるけど、とても弱いもの。


それを覆すのが潜在意識レベルでの問題解決ということ。


おっしゃってることはなんとなく分かるような気がする・・・


けど、難しい内容だなぁという印象。


このthe伝承プログラム、学んでいけば、得られるものは大きいと思います。


そして反復の力、潜在意識に常に働きかけることを大切にされています。


すみません、とりとめのない感じになってしまいました。


宮内さん推薦の意味も何だか分かるような気がします。


私も、今は全然余裕がないですが、少しでも学んでいきたいと考えております。


よろしかったらご覧になってみてください。


http://ap-asp.com/ad/9898/949605


http://ap-asp.com/ad/10123/949605


うまくお伝えできずにすみません。


人生を変えたい方に、うまくお伝えできるよう私も学びを深めていきます。


人生に良い影響を与えてくださる先生方に感謝です。


今後共よろしくお願いいたします。


本日も最後までありがとうございました。


桑原正守さんthe伝承プログラムとは、宮内寿秀さん超推薦のわけ 



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。