SSブログ

失敗しない仮想通貨買い方・堅実ICOの紹介おすすめ [ブログ]

失敗しない仮想通貨買い方・堅実ICOの紹介おすすめ


いつもご覧いただきありがとうございます。


本日は仮想通貨、暗号通貨についてのお話です。


現在2018年9月12日の時点の仮想通貨の市況としては、かなり低迷しています。


昨年12月から今年1月までの暴騰から、30%近くにまで落ち込んでいる状況です。


市場全体の規模も40兆円を超えるという状況だったと思うのですが、現在は20兆円を下回ると聞いております。


あの年末年初の状況は何だったのか、と本当に感じています。


様々な新しい仮想通貨もたくさん出現しました。


ICO(イニシャルコインオファリング)が多発し、今年の中だけでも2,000種類近くの新しい仮想通貨が生まれている状況だそうです。


その中で、価値のあるもの人気があるものはごくわずかで、ほとんどの仮想通貨が価値を下げている状況です。基軸通貨といわれているビットコイン(BTC)も、一時期200万円を超えていた状況が現在70万円を切ったりしていています。


市場心理はかなり冷え込んでいると言わざるを得ない状況です。


私も、かなり少ない額ではありますが年初からICOでいくつかのコインを購入しています。


ノア、スノーボール、プレイコインといったものになります。


ICO購入額より、かなり値を下げております。


これは致し方ない、今は焦ったりしてもしようがないと自分に言ってあまりこの部分に集中しないようにしています。


しかし、キャッシュレス化が進む世の中、送金手数料が高いこの世界状況、素早い送金が望まれる需要背景、様々な機能が期待されるデジタル通貨、仮想通貨を考えますとこのまま市場が縮小することはまず考えられません。


かならずどこかの時点で盛り返し、価値が復活し市場規模が拡大することは間違いないと私も考えています。


着々と世の中は徐々に法定通貨から仮想通貨への流れが進んでいますし、しくみもどんどん変わっていっています。


そこに着目している人たちはこの状況でも、着々と自分なりのプランを立てて情報収集や投資を進めている状況です。


そして仮想通貨、暗号通貨は情報が命です。情報戦です。


なるべく源流の0次、1次情報を入手しないと価値のないコインを入手したり、高値で買わされてしまうことになります。


こういうところについては、少々お金を投資してでも情報収集にいったほうが自分は良いと考えています。


待っているだけでは、本当に変な情報しか入ってこないのです。


ウィ〇コイン、160倍icoとかいろんなものもありました。


こういうものに惑わされないように、したいものです。


今回情報収集としてお勧めしたい案件があります。
投資の世界でものすごく有名な山本有花さんの「ICOの窓口」というものになります。


私はこれから始める初心者の方などのものすごくおすすめと考えています。


すこし内容をみてもらえると良いかと思います。



---------------------
【※日本初※】ICO投資の家庭教師サービスが遂に解禁


「ICO投資」という言葉を聞いたことはありますか?

すでにご存知かもしれませんがこれは上場前の仮想通貨を
セール価格で購入することができるという投資の1つです。

その時点では無価値な新しい仮想通貨(トークン)が配布され、
これが取引所に上場すると多くの買い手が現れます。

つまり、その仮想通貨の価値が高騰するので
それだけ利益が発生するという仕組みで儲けます。

ICOをした企業にとっては多くの資金が集まり、
その膨大な資金を使ってプロジェクトを成功させる…

お互いにとってwin-winな関係を築くことができます。

ただし、もちろん「投資」ではありますので
必ずしも儲かるのかと言うと…

しっかりICO案件を見極める必要があります。


さて、2017年は仮想通貨バブルに沸いた日本ですが
年明けから相場は下降もしくは停滞気味。

全体的に元気がない状況なのですが
それでも今後、思いっきり儲けが出そうな方法が

「ICO投資」というわけです。

実際に多くの日本人が我先にと
将来的に高騰する可能性のあるICOにこぞって参加しています。

しかし…ここで問題があります。


「ICOの参加の方法がわからない」

「購入したICOをどこで売ればいいのかわからない」

「専門用語がわからない」


などなど…

ICOに参加する、投資するといっても
ウォレットを作る必要があったり、
または売買するために取引所の口座開設をする必要があったり…

お金を投資して終わりではなく、
その前後の段階でもいろいろとやることがあります。

もちろんこれらの準備はスマホやPCで行いますが、
そもそも機械音痴で何が何だかわからないんだよね…

という方も多いというのが現実問題としてありました。

なぜ、そのようなことがわかるのかと言いますと
日本でも有数のICOのコミュニティである

「ICOの窓口」

にも同じような悩みを抱えた方が多く参加しているからです。

このICOの窓口には様々な強みがあるのですが
その中でも特に好評なサービスの1つが「サポート」なんです。

これはただのサポートではありません。

まさにICO専門の家庭教師的なサポートで
離島であっても、サポートスタッフが飛んできてくれる…

そんな聞いたことがない強烈なサポートなんです。

ICOに関してはここ1年以内に流行ったといっても過言ではなく、
まだまだ「わからない」ことが多いというのが現状です。

その中には先ほどもお伝えした通り

そもそもの参加方法だったり、
取引所の口座開設であったり、
利益確定のポイントであったり…

このようなところがネックでICO投資を断念している…

という勿体ない方も非常に多いのです。

そこで日本有数のICOコミュニティであるICOの窓口では
MAXサポートと称して、信じられないサポートを提供しています。

それではICOの窓口で提供しているMAXサポートの内容を見ていきます。


※離島でもサポートスタッフがお伺いします!
※ICO投資の心強い家庭教師があなたをサポート!


●【MAXサポートの特徴】


※ICOの申し込みから購入、売却までの入り口から出口までを共同作業で行います!

まさにゆりかごから墓場まで…ICO投資を始めたいのであれば
このサポートは本当に心強いです。おんぶに抱っこでOK。

もちろん頼る必要がない方にとっては不要ですが
何かと英語表記が多いICO投資ですので
あると便利なサポートです。しかも直接スタッフが来てくれるので。


※PCが苦手でも専門用語がわからなくても全ての作業を対面&共同で行います!

PCやスマホで作業することが多いICO投資。
電話で注文してOKというわけにはいかないのです…

そんなときにMAXサポートがあると非常に便利で
わからなければスタッフが直接来てくれて
その場で作業を手伝ってくれるのです。

「わからないことは任せる」

言い換えれば全て投げてしまってもOKという
誰にも真似できない強烈なサポートです。


●【MAXサポートはあなたの“不安”を解消します】


※ICOに投資したいけど何から始めればいいの?

優良ICOの厳選から購入、売却まですべてをサポート。
もちろん取引所の開設等も“すべて”です。
ICOに関しては「ICOの窓口」だけで完結します。


※基本的な作業や専門用語がわからない

全体的には海外の方がICOが盛んなので
やはり言語も英語などが多いのが現状です。

でもICOの窓口のMAXサポートがあれば大丈夫。

「わからない」は全て解決してくれます。


※パソコンを使うのが苦手なので心配

ICOの窓口のMAXサポートでは
「わからない人」を基準に考えているので
「これくらいもわからないの…?」とはなりません。

例えば「エンターキーってどこ?」という質問でも
サポートスタッフがフォローしますので心配ご無用です。


※ICO投資には横文字が多すぎてとくにかく意味不明で困る

先ほどもお伝えしましたが、ICOはまだまだ海外発案件が多く
中には日本人が買えないようなものも存在しています。

言語は当然…日本語ではありませんし、
ICOは上場を1つのゴールとして目指しますが
それも海外の取引所となる場合がほとんどです。

でもMAXサポートがあれば言語が読めなくても問題なし。

日本人で日本語がメインのあなたでも丁寧にサポートしてくれます。


※大事なお金を投資するので不安が先行して一歩を踏み出せない

あなたの背中をそっと押してくれるのもスタッフの役目です。
そもそもICOの窓口でご案内しているICO案件は
かなり厳選した優良案件ばかりです。当然スタッフも投資しています。

だから根拠を持って背中を押してくれます。


…というようなサポートがICOの窓口のMAXサポートです。

「実際にどんな感じでサポートが受けられるのか?」

ということに関しては

下記からサポートの体感ビデオを確認できます。
(ページの後半に設置されています)

http://ap-asp.com/ad/10020/949605


最後にまとめると、

「ICO投資に興味があるけど、わからないことが多くて手を出しづらい…」

という場合には、

「右に出るものはいない」といっても
過言ではないサービスが

「ICOの窓口」ということです。

2017年のように仮想通貨の単純な売買だけでも
儲かるタイミングがあれば理想ではありますが

現状を見ていると停滞気味なのは間違いありません。

そこで、大儲けを狙うとすれば…

やっぱりICO投資は外せないです。

単純な話、将来有望な企業やプロジェクトの
未公開株を今のうちに買っておこうね…というお話です。

それもICOの窓口では専門家の先生が
様々な角度から厳しいチェックをしているので

「将来的に高騰する可能性が高い」

と言えることは間違いありません。

ぜひ一度、ICOの窓口の詳細をチェックしてみてください。

http://ap-asp.com/ad/10020/949605

特に「ICOに投資したいけど何から始めればいいの?」

というあなたにはオススメです。


-------------------------

以上の内容になります。


これから仮想通貨に算入される方は、特に情報が命です。


買うにせよ買わないにせよ、少しお金をかけて情報収集するのが大切ではないか私は考えるようになりました。


同か皆様の人生がより豊かになるよう、お祈りしております。


今日も良い日でありますように。


本日も最後までありがとうございました。


失敗しない仮想通貨買い方・堅実ICOの紹介おすすめ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。