SSブログ

コンビニから消えた激安発泡酒シャインモルト 購入可能か

コンビニから消えた激安発泡酒シャインモルト 購入可能か


いつもご訪問ありがとうございます。


ここ数年、プライベートブランドの手頃な値段の発泡酒(激安とも(^_^))が手軽コンビニなどでも買えるようになりましたね。


サークルKサンクスで数年前まで置いてあり、私も愛飲していた、スタイルワンのシャインモルトですが、この1,2年見なくなってますね。(長野県の話ですが)


確か、350mml缶で、110円レベルで買えたと思います。コンビニで入手できる最安発泡酒と勝手に名付けてしまったほどです。


そのシャインモルトですが、そもそも売られているのか?買うことはできるのかネットで調べてみました。


売ってました。ほとんどというかすべて楽天で売られています。














イズミヤさんという、近畿地方で大手のスーパーのネット通販になります。


500mml缶ならば、送料抜きで1本あたり124円、350mml缶ならば、送料抜きで88円です。
長野県だとこれに800円の送料がかかりますので、500ml缶だと157円、350mml缶だと121円となり少し割高となります。


これでもメーカーのビールを定価で買うよりは安いですね。


直接お店で買えれば、全然安くお得です。


関西地方の方は、ぜひイズミヤさんに出かけてみてください。


今は、いろんなプライベートブランドのビール、発泡酒なども変える世の中になってきていますね。


特にイオン系は安いと思います。


味には、皆さん好みがありますので、いろいろ試してみるのが良いと思います。


自分のお気に入りの一品が見つかりまた安かったら超ラッキーですね。


また安くてお気に入りの発泡酒が見つかりましたらレビューしたいと思います。


本日も最後までありがとうございました。


コンビニから消えた激安発泡酒シャインモルト 購入可能か


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。