SSブログ

インフルエンサー&スーパアフィリエイター川島和正さんについて思うこと2 [ビジネス]

インフルエンサー&スーパアフィリエイター川島和正さんについて思うこと2


いつもご訪問、ありがとうございます。


本日もインフルエンサーでもあり、スーパーアフィリエイターでもある川島和正さんについて、書いてみたいと思います。


また、成功をいち早く実現したいということについても、合わせて考えてみたいと思います。



川島さんは大学を卒業されて就職したMRをやめて起業なされていますが、最初デザイン会社(WEB広告デザインでしょうか?)をされてうまく行かなかったそうです。響きは良かったようなのですが、リサーチが十分でなかったことなどで途中で中断されています。


川島さんにもこんな初期の失敗はあったんですね。


その後、起業初期はメルマガによるアフィリエイトを中心に実績を伸ばされていたようです。


先行者として、市場に参入し先駆者の苦労もあったでしょうが、莫大な利益を上げたと推察されます。


いつも、市場は先行者、行動の早いものが利益を得ることができます。


川島さんは、常日頃から最小の労働で最大の効果が出ることを常に考えておられます。


これは、学生時代からの終始一貫した考えのようです。


また合わせて、自己啓発、成功法則を体得されており、


リサーチを怠らない姿勢、そして何事も一度決めたら成功するまでやりぬくという姿勢があったからこそ、成功を収めていると思います。


成功法則については、高校生の頃出会った「7つの習慣」(スティーブン・コヴィー博士著)から影響を受けていたようです。


このような時期から成功法則に触れて、体得されていることはチャンスにも恵まれていたし、何より学び続け実践されていることこそ素晴らしい事だと思っています。


その後、情報商材「1,000万プログラム」など、いろいろと商材にも取り組まれ、成果を出されています。
この商材は今、川島さんのメルマガ登録すれば音声を無料でもらえることが可能です。



当時としては秀逸なプログラムで、メルマガで稼ぐ方法を惜しみなく提供されています。今でも通用する部分は沢山あると思います。


もらって確認してみたいという方は、下記の方にあるリンクから登録して見てくださいね。


川島さんのモットーは「美しく生きる」だそうです。


今となってはメール1通で、数十万人もの沢山の人に影響を及ぼすインフルエンサーになってしまわれましたので、個々人をフォローするということはできないと思いますが、常に価値のある情報を提供する、顧客に価格以上の価値を提供するという姿勢を貫かれたからこそ、これだけのフォロワー、応援者がついたものと思われます。


号外等で紹介されているプログラムについては、実際に取り組んでレビューするところまではされていらっしゃらないと思います。


ですので、その際興味があるプログラムは自分なりに情報を集めて、実績のある人がやっているのかどうか、リサーチが必要になってきます。


この部分は気をつけていただきたいと思います。


とにかく人生の成功(経済的、時間的自由、自由なライフスタイル、健康、人間関係  だけではないですが)をいち早く築くためには信頼できる成功者に近づき、彼らのやり方を学び同じように実践するということが大事ですね。(日本古来からある、守破離が大切)


今日は、読者数日本一のメルマガ発行者で
10年連続年収1億円以上という
川島和正さんをご紹介させていただきます。

私の川島さんに感じた所感は、上記のとおりです。


そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
10年連続で年収1億円以上になれました!

そして今ではビーチの見える150平方メートルの家に
引越し、海を散歩したり、美味しいものを食べたり
女性と遊んだり、世界を旅したりしながら
毎日楽しく暮らしています!

著書も9冊出版し、うち2冊は日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい
累計50万部のベストセラーになりました!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1468875/SjDLuuUB/


★ 学び方は無料でかんたん!

学び方は、とってもかんたんです!
毎日1分メールマガジンを読むだけ!

もちろん、読んだだけでは何も変わりませんが、
読んでいると、やり方がわかって、やる気もでるので、
自然と成長して、成功していけるでしょう!

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1468875/SjDLuuUB/


★ 信頼性バツグン!

川島のメルマガは
日本一のメルマガ配信スタンド「まぐまぐ!」で
読者数が一番多い35万部のメルマガです。

ここまで目立っていると、さすがに
信頼できる情報しか配信できません!

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1468875/SjDLuuUB/


★ どんな内容のメルマガなんですか?

自宅のパソコン一台で稼げる最新の稼ぎ方から、
日々の生活にちょっと役立つ情報まで
幅広く紹介しています。

例えば、最新仮想通貨投資ノウハウ、
最新ラインアットノウハウ、
最新メルマガ読者数アップノウハウ、
最新アフィリエイトノウハウ、

また、大富豪の思考パターン、悩みを減らす方法
心身ともに健康になる秘訣、洗脳から逃れる方法
グルメ&旅行関連お得情報、モテ度アップ方法などです。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1468875/SjDLuuUB/


★ 本当に役に立つメルマガなの?

本当に役に立つ情報なのか
わからないと思いますので、
メルマガ読者さんの「感想の声」をご紹介いたします。


・川島さんのメルマガを読んで、3年くらいになりますが、
 3年間で年収が数千万になり、本を出版したりできるようになりました。
 
・よりよく生きるためのペースメーカーとして活用させてもらっています。
 たくさん読んでいたメルマガを削って3つに絞りました。
 その中の一つが川島さんのメルマガです。

・このメルマガの編集後記は必ず読みます。
 何故かわかりません。でも開封せずに捨てることができないのです。

・私は、川島さんのお陰で、
 原発が爆発した時の対処や危険性を知ることができました。
 幾度も幾度も放射能物質を避ける方法や、
 メディアでは流されない貴重な情報を発信していただいて感謝しています。
 もし川島さんのメルマガをとっていなければ、
 気づかなかったかもしれません。
 子供を少しでも被爆から遠ざけることができているのは
 川島さんのメルマガのお陰です。

・いつもメルマガ大変参考になっています。
 非常に客観的で、人が気づいていても言えない様なポイントや、
 感情の深い部分の考察がためになります。

・毎日楽しみに読んでいる、唯一のメルマガです。
 川島さんのメルマガで、人生の選択に大きな影響を受けました!

・川島さんのメルマガは、儲けに直結する話から、
 健康的に生きる話まで、おもしろい話が多いので、
 毎日読んでいても飽きません。
 また、このメルマガを読んでおけば、
 他のメルマガは読まなくても情報ビジネスの流れがわかるので、
 とても重宝しています。

・ほぼ毎日読んでいます。人生において参考や勉強になります。
 不調の時も読む気になる内容です。
 これからも継続していくつもりです。ありがとうございます。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1468875/SjDLuuUB/


★あなたも、数年後には夢がかなう!

メルマガを読んでいるだけで
あなたの夢が全てかなうということはありません、、、

でも、メルマガを読んでいれば、
小さな夢が少しずつかなうようになります!

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1468875/SjDLuuUB/


★ メルマガ登録は、無料でかんたん!


川島のメルマガに登録するのは、とってもかんたんです!
お金も一切かかりません!

下記のURLからメールアドレスを入力して
「登録する!」ボタンを押す。たったこれだけです。

ぜひ、この機会に登録して、人生を変えてみてください!

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1468875/SjDLuuUB/


★ 川島和正プロフィール

1979年東京生まれ。元々は平凡なサラリーマンだったが、
読書して各種ノウハウを学び実践したことにより、
10年連続年収1億円、累計50万部のベストセラー出版、
70か国以上の旅行、有名タレントとの同棲生活など、多くの夢を叶える。

そして、現在では、パソコン1台で世界中どこに行っても
仕事ができる生活を確立させ、香港を拠点に世界を自由に飛び回っている。

配信している無料メールマガジンは、
個人としては日本一の登録読者数(まぐまぐ!調べ)。

配信している無料ブログ「川島和正オフィシャルブログ」は、
アメブロ公式芸能人有名人ブログ。

なお、平凡なサラリーマンだったところから
現在に至るまでの過程を、ほぼ全てブログで公開している。
また、川島がチェックしている最新情報を、メルマガで公開している。

そのため、その方法を学んで川島のようになっていく人が、
最近続々と増えている。


さらに詳しいプロフィールはコチラ 

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1468875/SjDLuuUB/



本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

インフルエンサー&スーパアフィリエイター川島和正さんについて思うこと2





スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。