SSブログ

暗号通貨Snowball 堅実ICO スノーボールプロジェクト始動中! [ビジネス]

暗号通貨Snowball 堅実ICO スノーボールプロジェクト始動中!


皆さん、ご無沙汰しております。


お元気でしょうか?


本日は、最近情報を集めている仮想通貨・暗号通貨の案件を紹介させて下さい。


前回のブログから長いこと経っておりまして、いろいろと私生活でも変化がありました。


我が家の経済の立て直しを図るべく、いろいろなサイドビジネスなどにも取り組んでみましたが、中々軌道に乗らない状態が続いております。(^^;)


最近は、仮想通貨・暗号通貨ブームが到来しており、本来のインターネットビジネスが目立たなくなって、ネット界は仮想通貨一色になりつつあります。


テレビやいろんなメディアでも、先ごろのコインチェックの流出問題があってから、一層仮想通貨への注目が集まっている状況です。


そんな状況に私も巻き込まれ(というか流され)今年の1月から、少しづつ仮想通貨の世界へ踏み込んでいます。


世の中には億り人と呼ばれる人が沢山生まれたということだそうですが、私にはまだまだ無縁の世界です。


フェイスブックには、いろんな仮想通貨の研究会などがあり、そこからたどり着いたスノーボールという仮想通貨のICOプロジェクトについて今日は、ご紹介いたします。


通過の名前はスノーボール(Snowball)で、オンラインゲームや、ネット販売の決済などに使える優れたコインという触れ込みです。これは、日本ではイーサクラブという団体が、「スノーボールプロジェクト」としてこの通貨の価値を高める活動を積極的に行っています。


まず、興味を持たれた方は、一度覗いて見てくださいね。


スノーボールプロジェクトの詳細


仮想通貨に詳しい方はICOという言葉は、もう十分熟知されていると思いますが、ここでは端折って、説明させてください。


ICOとは:「Initial Coin Offering」の略です。その仮想通貨が、取引所で取り扱われる前に投資家を募集し、資金を集めることをいいます。


要するに市場に出る前にその仮想通貨を安く買って、取引所に上場すると基本的には値上がりするので、そこの利ざやを取って利益を出すと言う事だそうです。


私も勉強中の身なので、専門的な事は言えませんが、リップル、エイダコインというのは上場後数百倍に跳ね上がり、ICOで安く手に入れたコインが市場に出た途端急騰し、億り人たちを量産したそうです。


そこまで行かなくてもいいですが、良い仮想通貨を見極め、投資していくというのはこれからの資産形成の一つの手段では無いかと思っています。


ただし投資は、自己責任の範囲で行うことが大切になってきます。


前置きが長くなりましたが、このスノーボールプロジェクト、現在全国で無料の説明会を開催中です。


お近くの会場でも開催される可能性がありますので、まず仮想通貨とは何かというところから始める方にもおすすめです。説事前にリンクから仮登録すると説明会の動画を確認できるようになっていますので、まずそこから始めてみるのが良いと私は思います。


3月3日(ひな祭りですが・・)近くの会場で開催されるので、参加して来ます。


また、この3月に上場をする予定ですので、実はあまり日がありません。ご興味を持たれた方は、まずは、登録して情報収集をしてみてはいかがでしょうか?


また、状況をアップさせていただきますね。


後からになってしまいましたが、このスノーボールという通貨の特徴は、イーサリアムという時価総額第2位のコイン技術を使って作られた通貨ということになります。ビットコインと違い、通貨そのものにいろんな機能をもたせることができるのです。
また名前は、大富豪で投資家のウォーレンバフェットさんの著書スノーボールに由来しています。雪だるま式に価値が膨れ上がるということに期待して作られています。



上場も予定されており、通貨も出来上がっているという情報です。ご興味のある方はぜひ覗いてみて下さい。私は堅実な、ICO案件と考えています。ご検討くださいね。




スノーボールプロジェクトの詳細


世の中には、数千といわれるコインがあるそうです。


どれが、良くてどれが悪いか、、、これからしっかり勉強して行かなくてはなりませんね。


皆さんもまず、始められる場合は、仮想通貨の勉強と並行して、実際に通貨に触れて見るために、取引所開設からスタートすることをおすすめします。


日本で、一番大きな取引所ビットフライヤーの開設は、以下のリンクからどうぞ!3分で開設できますよ。
↓↓↓↓



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




また、ザイフ(Zaif)という大きな取引所もおすすめです。


↓↓↓口座開設は、こちらからどうぞ!





これからも勉強を続けながら、より堅実なICO案件を探しご紹介させていただきたいと思っております。


本日も最後までありがとうございました。


皆さんの幸せと成功をお祈りいたします。


暗号通貨Snowball 堅実ICO スノーボールプロジェクト始動中!


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。